Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ピーガガガ・・・ピー


『ピー!アイコピー・・・ピー・・・ラジャアイコピー・・・ピー
ラジャー・・・ガガアイコピードッキングシークエンスフェーズ1フロムフェーズ2
アイコピーヨロピコ☆ピコピコサウンド




『ドッキングシークエンスアノニムから管制室。。。・・・・・・


 
あんな・・・聞いてくれるか(TT)??・・・・・・


             ワシ本当はピー・・・コズミックの黒の髪型とピー・・・ガガ・・・

   ウエリントンのピー・・・ガ・・・メガネを買って初期のテイ(・トウワ)さん見たいな

カッティングエッジなレトロフューチャーナ感じも・・・ピー狙っとってんピー・・・ガガガガ。。


しかしな・・・ピーそないなことをボクのお財布がガガガガガガガガ
  許してくれおまえへんねn(TT)ピーーーーーーー   ・・・・・・・ 、、、、、、、.......             』



命綱が切れたことに気づかず漂う、、ニーミイ・ガガーリンは想う。。。そしてその名言を口にする、、、。。。

 
 
---地球は青かった、、、。。。

          まだ青々しくて美味しそうじゃないから、、
                
                熟れたころを見計らって、、また日を改めて、、食べに来ます(-人-)---


と、、
                               
                                         (by     Neemy A Gagarin)







・・・・・・・・・・・・・・。。。。









『あんな(TT)あと(な、、(TT)プレミアムショップ!(T口Tメ)

あんなん、、あれ正直ひきょうやで!!;;だって赤い宇宙服(ノーマルスーツw)は(TT)
    
           3倍の人!!(TT)3倍の人ーーーーー!!!ガガガガガガ・・・・・・・・・・』



                      (こっちはほざき(uωu*)☆↑↑  by  Neemy A Gagarin)
      





  ニーミイ・ガガーリンは宇宙の藻屑となるのか?!

                                    つづ、、、、、



















                                           、、、、、、かない。。








ニーミイのあんぴはほっといて(。◡‿◡。)
                    今日の三曲。。。




◇Towa Tei/「Milky Way」
http://www.youtube.com/watch?v=dRL2B-zFX20&feature=PlayList&p=D24C09052986707C

(本当はDeee-Lite/「Electric Shock」を紹介したかったです(TT))


◇capsule/「さくら」

http://www.youtube.com/watch?v=It_54DN_2SA

(PV中の衣装のみでw紹介☆wwでも中途半端なPVしか見つかりませんでした;;)


◇RYUKYUDISKO × 石野卓球/「哀戦士 Mix」w

http://www.imeem.com/people/dLVkwR/music/_nFtTRuT/ryukyudisko-ai-senshi-mix/




 

アバター
2009/09/11 22:16
ありがとうございます☆

書いてること全部をなるべく100%伝えようと思い書いているとw;;
本当は正直wwこんなに書きたくは無いのにwwwいつの間にかwこれくらい書いちゃますww;;w


なんか書いているうちにテンションが上がって
来るってのもありますけどね☆w
アバター
2009/09/11 15:20
これだけの文章書いているのが、豆ーーなりよ。
金魚なら、途中で寝ちゃうぅーー。
にゃはにゃは!
アバター
2009/09/10 23:53
赤いのあるからwやっぱりww連邦カラーwwwになっちゃいますよねww白いのがwww☆

ブログにもコメントで書きましたがw交換のときはありうると思います☆


いいですよねwこのMIXw
アバター
2009/09/10 23:32
地球は、、、毒だから、食べませぬよーにね;;
赤いヤツに、まちがって、連邦カラーのヘルメットを購入した件ですが、どうせなら、緑のヘルメットならあきらめもつくだろうと、、、、妄想しました。
哀戦士、これ、やっぱりでスキですわ♪
アバター
2009/09/10 21:15
え?なにがまめなのでしょう???
アバター
2009/09/10 21:10
まめなりねぇ。
金魚、感心するなりよー。
アバター
2009/09/10 19:17
そうですかねーー??w
意外にスタートレック好きな人とかw好きそうだとボクは思いました☆
けどねーww(ボク個人がどうかは別として☆www)


シャアのことですがwwww上に実はw赤い文字でそのことが書かれていますよーーw
と書いておきますwww
(わかりにくく^^;;“記号化”してますけどね;;3倍とw;;)

アバター
2009/09/10 10:08
メンズのCコイン宇宙服は気の毒だと思いましたね・・・
Pコインを使える人なら、そっちを買うだろうと思いました。

私的には、赤がシャアの赤のようでいいなと・・・
買ってないけどねw
アバター
2009/09/10 02:15
ナイス出逢いですねー☆w

それよりw姫も王子もww青と3倍の人バージョンw(←赤)のもってるでしょ??w

ウラヤマシイ☆(TT☆)wwww
アバター
2009/09/10 02:09
正直きぐるみよりこの宇宙服気に入ってます(´▽`*>

ずっと着てたいと思うアイテムは初めてかもです(。→∀←。)・.。*・♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.