Nicotto Town



新着プレありがとうございました


児鷂さんからPのルーペ
いただいちゃいました ありがとうございます!
ギョニンスーツが欲しくって
明日お披露目できそうで とってもうれしいです

それから あいちゃんからサークルプレで
今履いてるパンツ贈ってもらいました
ランダムプレの企画もテストも
大変みたい(´Д⊂ヽ ありがと テストがんばれ~♥




アバター
2015/07/03 23:07
あいちゃん
ぜんぜん しょぼくなんかないよ!!気に入ってる(*^▽^*)
何人にもプレするの大変だったよね 大事にするからね!!
アバター
2015/07/03 22:56
おお!着てくれてありがとう~!しょぼくってごめんね・・。

無理してないよ^^
アバター
2015/07/03 20:04
ぴのちゃんも しおりちゃんも ありがとね~

ヒトデ?みてないやww
アウトオブ眼中ってやつ?<古ッ
ギョニンスーツさんがきてくれたらもぅ満足なのら(*^。^*)
アバター
2015/07/03 19:59
ユウナちゃん
ルーペ良かったね~(*´▽`*)
これならすぐにヒトデとかも揃っちゃうね!
アバター
2015/07/03 19:51
ありがとう(((

おめでとう!
Pルーペだとすぐポイント溜まるよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.