Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


【P-style!】ドレスコーデ14



ショコラ王国のジュリエット 白 (2014/02)

靴まで一揃いの衣装なので、ちょっと扱い難いかも知れません。
アクセサリでちょっとだけ飾れるかなー?

遠目には肩出しドレスかと思っていましたが、今回拡大してみたら、
肩から首まで模様入りの透けたデザインが入っていました。
腕の先にも同じ様なデザインが入ってて、細かいところまで凝っています。

ジュリエット衣装だし、イギリス風にネットの髪留めを着けてみましたー

アバター
2015/07/16 20:16
今回の白ガチャダブリ要りませんか?
①下半身ひらひら
②靴
③上着水色
この3点ダブリですw
要らない時には要らないっていただけたら
他の方見つけますネ^^
アバター
2015/07/04 00:35
(*'▽'*)わぁ♪
肩と腕に模様があったなんて 気が付かなかったですw
意外と凝ったデザインだったんですねw

アバター
2015/07/03 23:22
これ持ってない(´>∀<`)ゝ))エヘッ
貰えなかった~
でもこうやって髪飾りとかしたら違うイメージになるねぇ~(*p゚∀゚q)
アバター
2015/07/03 20:06
あー これ当たらなかったんだー(´;ω;`)ウッ
やさしいチョコ色がキレイだよねー

ネットのカチューシャも色が合っててステキー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.