Nicotto Town


不思議くん


クローリアンで、166コイン。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
417
スコア
23414
獲得メダル
160577
獲得コイン
166
2009/09/10 00:51

23+24+24+24+24+24+23=166。


収入は160コイン(^o^)

なかなか25はでません。ちょっと油断するとすぐ23です。

アバター
2009/09/10 21:55
818さんと、あおさん、こんばんは(^o^)ノ

 コメントありがとうございます~。

 そうですね~~。私も最初はStaqe 3 まででしたか。どのステージで引っ掛かりますか?
 ヒントを差し上げることもできますよ~~(^o^)

アバター
2009/09/10 21:54
井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ

 ハイ、コツがつかめるまでは、あれ?あれれ?なぜあそこに行けない??という感じになりますよね。Stage 1 は手なら仕様、Stage 2 でこの角が難しいのよという予告編、Stage 4 が最初の難関と行ったところでしょうか~~(^o^)
 出たとこ勝負では駄目で、あらかじめ作戦を考えておく必要があります。でも盤面をゆっくり見せてくれないところがミソですね~~。
 一度このStage はこうクリアすると分かってしまえば、むしろ単純作業、集中力と敏捷性の勝負です。少なくとも他のゲームのような「運」に左右される部分がないので、確実な稼ぎ場所です(^o^)
アバター
2009/09/10 19:44
クローリアンで166コインて?!
すごいぃーーーー
いつも1コインしかもらえないのが
かなしくて足が向かないゲームです^^;
アバター
2009/09/10 17:50
クローリアン、、、私は絶対無理!!
きっと『キューブ』でも最初に殺されちゃうタイプです(笑)
アバター
2009/09/10 07:44
♪クローリアン、ムズイ~゙ヽ(#`Д´)っ

コツが、つかめない!(゚д゚ )orz
アバター
2009/09/10 01:20
monanekoさん、こんばんは(^o^)ノ

 なるほど。ビー玉落としも研究が必要なようです。
 今のところ、苦手です(--;)
アバター
2009/09/10 01:05
私は150直前までクローリアンで稼ぎ、後はビー玉落しにかけます。

ビー玉は、最高100コインですから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.