Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


口は禍の元・・・


スイーツ好きというか
甘いものが大好きな事務員さんと私
そしてあの方と若いほうの配達君
本日朝から雨でしたので
せめておやつくらい美味しいものをと
私がチョコとおこし
事務員さんが黒糖饅頭
午後からの倉庫業務に疲れて
3時の時にさっそく甘いものを出したところ
素直に喜んだのはあの方w
貰うなりパクリと口に放り込み
旨いな~~とご満悦w
この方私と事務員さんがあげたものは確かめずに口に入れます^^;
問題は若い方の配達君
「最近あんこが旨いんですよね~歳かなw」
この一言に反応したのは3名(?)
「じゃチョコを寄越せ」
「あんこじゃなくてごめんね~」
「昔から和菓子の方が好きだよ・・・」
敵を2名作り
チョコを奪われる羽目に^^;
いや・・・まさかチョコ好きだとはいえ人の分まで食べるとは^^;

アバター
2015/07/03 22:29
>トシさん
なんで~~><
どちらでも好きですw

>みかんさん
ううん
食べちゃったよw
あのね貰ったんじゃなくて~強奪したのw
正解w
アバター
2015/07/03 22:15
チョコを貰った分、その後あんこはあげるんでしょうか?あの方・・^^; (多分答えは分かる気が^^;)
アバター
2015/07/03 21:57
スイマセン、美枝子さんが仰ると、、、口は鍋の元・・・って見えてしまったwww 暑い時期でも湯豆腐とか好きなんですがw
ちょっと趣旨それるけど、餡子、最近のは美味しいですよ!昔の餡子が黒糖をふんだんに使っていたから、甘党の人しか食べれなかったもの。このごろはグラニュウ糖?、甘さが優しくなって、そのぶんお豆な自然な甘さが引き立ってきたと思うのよw (個人の感想ですw)
アバター
2015/07/03 21:34
年寄って^^;
アバター
2015/07/03 21:25
チョコの方が年寄りには
いいのでは・・・?^^;
アンチエイジング成分のポリフェノール・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.