Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


天の川☆*゚彡¤゚


タウンやお庭で天の川が見られるみたいですね✧

終了のお知らせブログを見て急いで見に行かなくては!と。笑 7日までみたいです。そりゃそうか、七夕が7日ですもんねww

試しにタウンに出てみました。あ、30分ごとにしか出ないのね・・・しかも23時半まで!そうか~0時には閉まりますもんね(>_<)そうだった。。

お庭では午前5時まで、いつでも出ているそうですね(´∀`)よかったそれなら見られる・・・

もしかして、まだ見てない方がいらっしゃるかもしれないので画像は載せないでおきます☆お楽しみということで(o´艸`o)w

・・・といいつつ、一緒に見る約束もしてるのでその時に撮ることにしたからってのもあるんですけどね←


てことで撮影は明日以降してきますヾ(*´∀`*)ノ楽しみだー✧゛



そいえば、リアでは無理だけど、ニコでは雨降りでも関係なく天の川出てましたww。:+.(p∀`ワラリ).+:。

織姫さん、彦星さん、天候関係なく毎年会えたら・・・いいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2015/07/08 17:35
▷◁虹湖さん▷◁

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★
ポイント多くてなかなか貯まらなかったんですけど、ようやく最後の特典ゲットできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ありがとうございます♥

なんだか6月よりも雨多いですよね・・w
お願い事、笹の葉には飾らなかったけど心の中でしておきました!3つ←多いww
同じく雨ザーザーで見れませんでした~;;;去年も雨でしたよね(^∀^;)でも、あの雨はひこ星とおり姫の再会できた喜びの涙だそうですよ!!
そう聞くとなんだか安心ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/07/08 17:32
▷◁ヨーさん▷◁

コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♪
珊瑚層、なんだか豪華なお部屋アイテム合成できるみたいですね!(。✪‿✪。)㋜㋢㋖

去年よりもはっきり見えて今年の方が好きかもです♥
リアではあいにくのお天気で・・天の川は見えませんでした><でもニコでいっぱい満喫したからいいかな♪゛しっかり写真にも収めました( *´꒳`*)੭⁾⁾

私も知らなくて!ニコ友さんが教えてくれたんです(●ゝ▽・●)
面白いのでぜひ試してみてください~~!(注:しばら~く居つづけられるので、最後まで見るまでに眠くなるのに注意ですww←途中睡魔に負けそうになった人。笑)
アバター
2015/07/08 17:18
こんにちは^^サンゴフレームゲット出来たの?
おめでとうございます(*'▽')

雨が続いてますね~
七夕のお願い事はしましたか( *´艸`)
分厚い雨雲の上では天の川かかっているのかなぁ~
今年も見れなかった・・・
アバター
2015/07/05 22:08
こんばんは^^来週は新しい種、珊瑚草が出ますね。
どんな花なのか楽しみです♫

今年の天の川は色が鮮やかですね。
タウンに0時以降も居られるなんて知らなかったです。
今夜早速、試してみようかしら^^
アバター
2015/07/05 17:38
▷◁mikuさん▷◁

なんだか6月少なかった分が7月に回ってきてる?w雨多いですね><そして台風3つも来てるってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そうなんですよ!少ない~(;→д←)上手い事時間合わせていかないとですwいい写真撮れると良いですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪すごく楽しかったですwでもいつ追い出されるのか、わからなくてほんとに途中眠気に負けそうになりましたwww
アバター
2015/07/05 05:37
ジトジト雨3日目。ワンコのストレスも最高潮です。台風の動向も心配ですね。

タウンは30分置きなんだ。じゃ狙って行かないと見られませんね。
最後までタウンに居たんだ!面白かったでしょw
アバター
2015/07/04 13:05
▷◁mikuさん▷◁

私も巡回中に天の川いくつか見ました~✧✧綺麗(。✪‿✪。)色鮮やかですね!
土日はゆったりまったり~インドアで過ごしますwちょうど雨も降ってきたし@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

タウンは30分おきに1分間しか出なくて、なかなか巡りあえませんwちょうどタウン出た時に天の川出てたんですけど、撮る前に消えちゃいましたww(短っっ
そうそう((*´艸`))だんだんまっくらになって、最後は追い出されました'`,、('∀`) '`,、
アバター
2015/07/04 05:17
皆様のお庭の天の川見ながらの巡回です。良い週末をお過ごしください♪

あー、タウンの天の川忘れてました!
タウンの消灯綺麗みたいですね。
居続けるとだんだん暗くなるみたいですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.