Nicotto Town



コロッケ

今日は大学2限と3限があり、その途中の昼休み食堂で友達二人とご飯食べる約束をしていましたが一向にこなくて、一人もぐもぐと食べていました><

そしたら、後残り3口辺りで友達二人来てくれて少しほっとしましたw

2人が食堂のご飯を買いに行ったときには私は食べ終わってたんですけど、戻ってきたときに私にコロッケ買ってきてくれて
一人だけ食べてないの寂しいじゃん!
二人で割り勘したから食べて!って言われたとき少し嬉しかったなぁー

久々に3人で食事ができた今日は楽しかった^^
また、一緒にいきましょう食べれる日を願い就活やバイトがんばろ!

アバター
2015/07/05 01:21
茜星神ロメオさん
コロッケはいつもよりおいしかったです^^
アバター
2015/07/04 20:54
今晩は@夕方のstp届けます&ごちそうさま@^^
コロッケ食べたいな::




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.