Nicotto Town



お絵描き

参観日に飾ってあった絵は、おにぎり?
6月は、パパの似顔絵と遠足の思い出の絵
パパらしい絵は、何となくわかったものの
おにぎりの絵は意味不明。

幼稚園を休んで、ハワイに行ってた時に
遠足があったので、
遠足の絵の代わりに、ハワイ旅行の絵のはずだったのに・・・

海だったり・・・山だったり・・・ホテルだったり・・・

保育士さんの話では
泊まっていたホテルの一階にあったコンビニ
※シェラトンワイキキの一階には、ローソンがある。
で、売っていたおにぎりのえを描いたらしい。

家族サービスのつもりだったのに・・
微妙にショック。

アバター
2015/09/13 19:35
ん?五歳の子供?
そらまめさんのリアルお子さまかしら?

訪問者さまは大事な存在だし。
あたし的には大歓迎ですわ(*^^*)
年齢に関係なくね。

なんで、なぁんも気になさらずに(o^^o)
アバター
2015/07/05 05:45
子供にとっては、景色よりもおにぎりが
1番嬉しかったのかもしれない。
視点が違うから仕方が無い。
ある意味正直です!


アバター
2015/07/04 10:49
海や山やホテルなど、盛りだくさんの思い出を描くのは難しかったのかな?
そのおにぎりの絵には、楽しかった思い出がすべて凝縮されているんでしょうね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.