Nicotto Town



ギョニンスーツもらえました!!


わぁいわぁい(^_-)-☆

コレ着たかったんですぅ

んで 今日はじめて知りました
Pのルーペって星を5回集められるんじゃなくて
ポイントが5倍なんですね
昨日 思いがけず Pルーペをプレしていただいて
そしたらギョニンスーツ交換してもまだ
100ポイント以上あるからビックリでした( ゚Д゚)
ありがとうございます!

アバター
2015/07/05 10:25
けいのみても まだ え?!もうギョジンスーツとフレーム
一気に交換できたぁ????って思って イベの交換サイト行って
やっとわかったよ~

Pアイテム縁がないと思ってるから下までみてないもんね
きれいな背景もらい損ねるとこあったよ~おしえてくれてありがと^^
アバター
2015/07/05 10:16
うんうん(^◇^)

今日の行ってきた~、ぎょじん化もしてきたよ(´艸`*)
アバター
2015/07/05 10:11
そうかw
全部いけるのかっっヽ(^。^)ノ
今日の分これから行ってくっけど、フレーム交換ポイントに達したら
即 交換することにする!!
アバター
2015/07/05 09:43
ん~~~、
前はぜんぜん圏外って言うか、4週間目いっぱい頑張って貯めても504~840でフレームNGだったから、
貯めるだけ貯めてどれにするか迷うかな~って思ってたんだけど;
Pルーペ頂いたからイッキに前途が開けちゃってwww全部行けそうだよね(*´▽`*)

今460ほどあるの、何も交換してなくて。
んで、残り期間全部ヒトデだったとして6x3x5=90/日で2週間余り、1260あるよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
全部いけんじゃん!ってことに気付いた(苦笑)

だから、貯まるの待たなくても、ぎょじんと特典背景(今着用)で先に遊んでてもいいかなぁ~ってw
ユウナ見てて思ったの~(*´▽`*)
アバター
2015/07/05 08:11
けいへ
フレームが先って、、、フレームもらえるって確信あり?
Pのルーペ いっしょの日だよね プレでいただいたの
それまで目標圏外だったっしょ?
アバター
2015/07/04 22:18
なんかカッコイイな・・・

フレームが先って思ってたけど、先にこっちもらってこようかな(^^;
アバター
2015/07/04 20:22
ぴのちゃん
頑張るの、リア優先だぞ^^
息抜きでINしたときは 今までどおりニコっと先輩ってことで
頼りにしてるからいろいろおしえてねん

nanoちゃん
もらえるかな~あれ、きれいだよね(^_-)-☆
Pのルーペ持てると思ってなかったから
最初から無理って思ってて すっごいプレゼントもらっちゃったな

エコレモンちゃん
おおお!ギョニン姉妹が今日増えたねぇ(^^♪
レモンちゃんのギョニンもスピード出そうでカッコいいよ
アバター
2015/07/04 19:09
ユウナさん!わたしもギョジンになれたよ!!!!
ユウナさんのギョジン姿かっけー!めっちゃ力持ってそう!
アバター
2015/07/04 17:22
あと17日くらいあるから
Pルーペだとサンゴのフレームも
もらえそうですねヾ(´∀`○)ノ
アバター
2015/07/04 16:35
うん!
なるべく放置になるように頑張る!!ww

なんか大変になってきた←
頑張ってみる!
アバター
2015/07/04 16:26
しおりちゃん
ありがとね~(*^▽^*) これで海をきれいにする仲間になれるかなw


ぴのちゃん
Cのルーペでももらえる計算だったじゃん>スーツ 
もう広場行ってないの? まだイベおわりまで日数あるし
一緒に着よう、ね?^^
アバター
2015/07/04 15:57
おめでとう!!
Pルーペあるといいよね!ww
私もう星集まんないや(((
アバター
2015/07/04 15:31
おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
魚人スーツ着用のユウナちゃんだ~(´▽`*)✿

スマートな着こなしだねぇ…ほくほく

ゲットおめでと~~♪
アバター
2015/07/04 12:04
コメ ありがとね!

ミミッペちゃんの ギターも弾けるギョジンも
なのかちゃんの C全身服も使えるゾコーデも 可愛かったよ!!
アバター
2015/07/04 12:02
アイテムがすくないから;;あんまりだよw

アバター
2015/07/04 11:55
wwwwおめでとうw

アバター
2015/07/04 11:35
おおおおお!!!
おめでとう!!!!!
ギョニンスーツってこんなにかっこ良かったっけかwww
着こなしてるなあ~www
私もポイント交換してこよっと(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.