Nicotto Town


B5コピー用紙


ゲーム関連色々と

初音ミク Project mirai でらっくす、気になったので買ってみました
音ゲーもねんどろいども好きなのでまさに私を狙い撃ちしたゲームです(*´ω`*)

途中までやってみた感じ、マーカーが重ならないのでDIVAよりやりやすいかなーって思います
とりあえず一通りはやりたいなあ…

あとPVかわいい
ゲームに集中できないレベルでかわいい(*´ω`*)


ついでにソフト入れるケースとプリペイドカードも1000円分買ったり

ケースはDSソフトが24枚枚入る青いやつがあったのです
今まで白い12枚入るのを2つ使ってたのですよ
でも一つにまとめたいなーってことと1000円くらいだったので思い切りました
とりあえずよく使うソフトを内側に、あんまり使わないソフトを外側に、もう起動させるかどうか
どうかから分からないソフトを前のケースに入れました


プリペイドカードはテーマに全額使いました
初音ミクのを1つと、SHOW BY ROCK!!のを4つ(アニメのOPとED、ミューモン姿のプラマジとシンガン)買いました
ランダムで出るようにしたのでしばらく3DS開くの楽しくなりそうです(*´ω`*)
ちなみに今シンガンが出てます

自分にしては結構お金使ったけど、これでしばらく遊べそうです

アバター
2015/07/04 20:45
異変に気がついたのはDSの充電がすぐになくなることから始まって...なんかDSのバランス悪いなーと思って裏を開けてみたらバッテリーが膨らんでた...というww
アバター
2015/07/04 20:09
>小麦さん
なんか色々不安になっちゃいますよね
これ使って大丈夫なんだろうかとか…w
アバター
2015/07/04 19:57
驚きですよねwww
アバター
2015/07/04 19:53
>小麦さん
バッテリー膨らんでるのは怖いですねΣ(゚□゚;)
アバター
2015/07/04 19:52
行方不明...とかじゃなかったんですけど、弟に使われてほとんどできなかった&バッテリーが何故か膨らんでた...って言うのが最近までありましたよ
アバター
2015/07/04 19:39
>小麦さん
私は最近まで数ヶ月3DSが行方不明だったのでこれからいっぱい使う予定です(*´ω`*)

>メテオライトさん
私も最近スマホゲームとかせずにPCばかりしてますよ(-ω-;)
アバター
2015/07/04 18:03
僕も買おうと思ってたんですけど、
前のゲーム買っていたので断念したのですよ。
最近は3DSすら触らないです(;´∀`)
アバター
2015/07/04 17:38
そうなんですかー...そしたら買わなくても平気かな...?
それ以前に今3DSのボタンが若干機能してないんですけどね
アバター
2015/07/04 15:57
>小麦さん
公式サイトによると、Project mirai2に入っている楽曲+1曲で一部映像の内容や演出は異なるって書いてますね
2を持っているなら無理して買わなくてもいい感じかなって個人的には思います
アバター
2015/07/04 15:42
Project mirai でらっくすって、Project miraiと違う曲って入ってたりとかしますか?
気になるんですけど、Project miraiは持ってるんですよね...
同じ曲なら二つ持っててもなーって感じです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.