Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


月旅行に行ってきました^^

画像

やっぱり地球は青かった(´∀`)

メンテ終了後、とりあえず釣りをしながら
別窓で、何を買おうかあれこれ見ていました^^

無料のほうは、とりあえずスーツとヘルメットの両方を購入♪
またコツコツとコインを集めないと(^^;;

Pコインの宇宙服、真っ白かと思っていたので、カラフルなのにびっくり!
ずんぐり度合いに心動かされ、さっそく購入。
髪がはみ出るのが少々気になりつつも、ヘルメットも買ってしまいました(^ー^;
うさぎのカチューシャは、まさに以前から欲しいと思っていたものだったので
(かぶりものは使い出がいいんすよね♪)
少し迷いつつも買ってしまいました(^^;

そして、
ロケットに乗って、やっとたどり着いた月面広場!
そこは、低重力の世界でした♪
月らしい景色だけだろうと思っていたので、かなりびっくりでした!!
最初はちょっと歩きにくかったけれど、慣れると面白いっす^^

無料コインアイテムを持ってウサミンに話しかけると「月うさぎ製菓の宇宙食」、
Pコインアイテムを持ってウサキチに話しかけると「月にんじん」がもらえます^^

無料コインでもらえるアイテムは、毎週木曜日に変更されて

9/17(木)~9/23(水):月うさぎの杵(きね)
9/24(木)~9/30(水):月うさぎの臼(うす)帽子
10/1(木)~10/6(火):月うさぎ製菓のおだんご

がもらえるそうです^^
来週、またもらいに行かないといけないすね(^ー^)


<追記>
宇宙服のアバター表示させて記事を書いたつもりだったのに
寝ぼけていて忘れてたあ(^^;

アバター
2009/09/10 15:02
>misumisuさん
うんうん、メンテ後はいつもそんな感じですよね(^^;
マイページもなかなか開かなくて大変でしたTT
宇宙行きのロケットで事故は起きなかったでしょうか(^^;;;

写真は、撮ろうとした瞬間に地球行きロケットが来たので
思ったよりもいい写真になりました^^ あやうく乗り損ねるところでしたが(^ー^;;
5分おきに行けるから、また行ってみてもいいかもですね(^▽^)
アバター
2009/09/10 11:25
メンテの後アクセスが集中してトラブルばかり~
そんな中 宇宙へ・・・
やはり重くて  写真いい感じに撮れてますね^^
再度 月に行ってこうようかな^^:
アバター
2009/09/10 10:01
>キョンさん
青い宇宙服、お似合いです^^
キョンさんは月から来られたんですね(´∀`)
またすぐ地球に遊び(お仕事?)に戻ってきてくださいね^^
全アイテムゲットできるといいですね♪

>ひめさん
月旅行いいですよね^^
あ、このマイクは、伊達めがねならぬ伊達マイクなので
歌声をお聞かせすることはできないんす(^^;;
それにロケットが壊れたら帰れなくなっちゃうしw

実は当たりです^^

>フーイさん
うんうん、ピョンピョンですね^^
ピョンふわーーーーーピョンふわーーーーーというかw
そういう意味でも、やっぱ月にはうさぎが似合いますね(´∀`)
たしか他の国では、うさぎではなくカニさんとかに見えるんでしたっけ?^^

>ピンクうさぎ♥さん
うさぎのカチューシャ、めちゃ可愛いすよね(´∀`)
ピンクうさぎさんは、ほんと今回は悩みどころですよね(^ー^)
色違いのうさぎのぬいぐるみとかも、それぞれにかわいくて困っちゃいます(^^;
大きいニンジンゲットできるといいっすね♪

>LUNAさん
メンテ終了後、釣りに行ったのですが
釣堀には誰も来ず、独りで釣りしていました(^^;
やっぱ月に行くのが普通みたいっす^^

月面では、画面を全体表示?にすると
遠くまで一気に進めて楽しいです♪
月面を独り占め、いいっすよね(´∀`)
私もまた今度行こうっと^^

イベントアイテム、無料アイテムでもらえるものが多いので
課金できない人でも楽しめていいっすね♪
どれも手に持てるアイテムなのが嬉しいです^^
アバター
2009/09/10 08:49
おはよう(^_-)-☆宇宙服キョンステプ、月よりお届け(^.^)/~~~☆

キョンは今日、月に帰ります☾

早く行って↑↑↑に書いてあるアイテム、ゲットしなくてわヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/10 08:34
月旅行 楽しかったですね。  (*^.^*)
あいうえおさんは、月でリサイタルですか?
聞きたかったですね、その歌声を ……
(後ろにおられるお方は、もしや きつね様?)
アバター
2009/09/10 07:38
月面は最初はふわふわだと思って動いていましたが、
慣れて来るとふわふわと言うよりピョンピョンという感じですね^^
まさにウサギになった気分です*
アバター
2009/09/10 05:53
うさぎのカチューシャ、
可愛すぎです^^;
結局あれこれ悩んで
ポシェットだけに留めましたが
今日また悩んで何か購入予定・・・
月にも、まだ行ってないので
にんじんもらってこなくっちゃ!
アバター
2009/09/10 05:26
メンテ終了後は釣りに行かれましたか…w( ´艸`)
私はアイテム購入をして月に先に行ってしまいましたwww

月面…ふわふわ浮いてる感じが動きにくかったですが楽しいですね(*´▽`*)
(独り占めの時間があったのでフラフラ歩き回って?満喫してきました(*ノωノ))

無料コインアイテムは毎週変更されるのですね!!.....〆(・ω・)メモメモ
イベントアイテムを集めたりするのも楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.