Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


PC不調の為 お休みします


PC が熱くなって 電源が落ちるので

修理にだします
マウス2回 光学ドライブ 2回 そして今回と
1年半の間に何度出したことか~
1週間から10日ほどです。
近頃 巡回もなかなかいけてないのに
ごめんね・・・・(ノД`)・゜・。








ちなみに東芝のdynabookです ちゃいろやさんw
去年の1月購入

アバター
2015/07/21 20:52
こんばんは^^今日を月曜と勘違い(´▽`*)アハハ 今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/07/18 20:52
こんばんは^^楽しい週末を♪また旦那のカードが不正利用されたっぽい…銀行クレカ、問い合わせ中><
アバター
2015/07/14 18:02
ちなみに
うちの5代目もびすたで東芝さんだったけど
一緒に買った富士通よりも倍以上動いてくれたよん。
もう動かなくなっちゃったけど(T▽T)
アバター
2015/07/14 17:58
そろそろ復活でしょうか?

うちのぜいこみにまんえんのえーさーのういんどうずたぶれっとも
今年の夏乗り切れるやろか?
なるべく日中は使わないようにしていますが。

アバター
2015/07/13 19:33
こんばんは^^今週も宜しくです♪ 宇治金時のカキ氷かクリームみつ豆が食べたい…暑い(;´Д`A
アバター
2015/07/07 20:31
パソコンが熱くなるのは冷却できてないから←冷却ファンが大きな音してたらご注意なのだ


詳しくはここを見てねっ(*'-'*)
http://www.pc2.jp/pc/mente/cleaning.htm
http://d.hatena.ne.jp/TipsMemo+computer-technology/20131008/p1
アバター
2015/07/07 02:39
近年の猛暑は精密機械もガタきやすいと思うでぇ ( ^-^)_U

ワシのノートPC(サブましん)は 冷却台に乗せないと動かない季節(~Q~;)
冷却台に乗せない時は 暑さで自動停止する ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
アバター
2015/07/06 21:17
こんばんは^^
こちらにも書いておきまーす。
今週も宜しくお願いします♪早く帰ってこれますように~
アバター
2015/07/06 11:24
はずれの機体だったようですね☆
こればかりは買って使ってみないとわからないのでどうしようもないですね☆
アバター
2015/07/06 00:27
一年で修理とは早くて残念><。
これからは長持ちしますように。
アバター
2015/07/05 23:09
保証期間がすぎると、あちこち、ガタがきますよね
それにしても・・・早く治りますように^^
アバター
2015/07/05 15:51
機械は当たり外れがありますね^^;
早く修理から戻るといいですねー。
アバター
2015/07/05 10:37
機械ものはいつ壊れるとか、分からないもんですよね。
ずーと前にソニーのノートPCは固まってばかりいましたが
修理後はフリーズもなくちゃんと使えるようになってました。
その後はディスクトップにしましたが
今は富士通のノートPC使ってますが
Windows8.1慣れるまで時間がかかりましたが
今のところ調子よく使えてます。
アバター
2015/07/05 00:23
機械って当たり外れあるから、困るね?www
私のPCも調子悪くて、良くフリーズします(>_<)
元気になって帰って来れたら良いね。
それにしても、あまりたってないのだから、新しいのと交換して欲しいよね?
アバター
2015/07/04 23:57
了解!( ・Θ・)ゞピヨッ

我が家の二男のPCもインターネットがバグって繋がらなくなり
修理に出しました^^;
私のPCも低スペックPCですが・・・

アバター
2015/07/04 23:39
了解しました、
早く直りますように。
残念ながら当たり外れはある様です。
アバター
2015/07/04 21:11
やっぱりどんなものでも
アタリハズレがあるんでしょうかね

ちなみにどこのメーカーのでしょう?(m´・ω・`)m
アバター
2015/07/04 16:38
PCも大事ですがっ・・・

子猫ちゃんも・・・

どっちも
お大事にですっ><
アバター
2015/07/04 16:31
機械物は本当にお金がかかりますよねぇ( 一一)
アバター
2015/07/04 15:57
しゃ~ないわの~機械は壊れるでの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぱおんさんが壊れんで良かったってことで₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
踊っとこ~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.