Nicotto Town


蘭丸が行く


コーデ:新撰組!

御用改めである我ら新撰組である

もらったステキコーデ♪:19


せっかく沢山の衣装を持っていながら
活用できていないのでどうにかしたい。



思っていたところ、今更ながらコーデ広場があることに気が付きました。

コーデ広場で皆さんのコーデ見るの楽しいですねっっ!
個性が活かされて、アイテム使用の参考もできるっっ!

ちょっくら私もコーデ広場を駆使させて頂こう。


今回のコーデは「新撰組」

現在、大河ドラマ「花燃ゆ」でも絶賛活躍中の新撰組。
幕末、治安の悪い京都を鎮圧していく幕府の犬で、
浅葱色に白のだんだら模様の羽織を着た派手な格好。
お国の為に奮闘するも盛者必衰した若者達の武勇伝より
鳥羽・伏見の戦いで滅びるものの
現在ではドラマ・2次元(ゲーム・アニメ)・3次元(コスプレ)とビジュアル化して今も日本のどこかで活躍している。
私の中での新撰組は2004年大河ドラマ「新撰組!」だな~
今でも口ずさんで歌えますよ♪
ジョン・健・ヌッツォの「新撰組!メイン・テーマ」を

ニコッとタウンでも
新撰組羽織は使いやすいのか幕末イメージした黒ガチャでは必ず1つはあります。
そしてこれは2009年に発売されたデザインです。
シンプルなデザインなので使い勝手が良いw
他にも新撰組コスチュームがあるので、活用できたらいいなww

アバター
2015/07/04 21:28
この後もでましたね
これが一番らしいでしょうか?
フリマで交換してしまって持っていたかどうか^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.