Nicotto Town



JAZZペアチケット~♪

サッポロドラック゛ストア×ライオンから
『サッポロ シティ ジャズ』ペアご入場引換券が当たりました(^_^)v

毎年夏恒例となっています。
年々賑わいを増しています。

私が当たったゲストは「ボードビル・スマッシュ」というグループです。

夕日の中の札幌公園でのJAZZ、気持ちいいでしょうね。

アバター
2015/07/30 17:42
ルコッくん、コメントありがとうございますm(__)m

ここ何年か前から 『サッポロ シティ JAZZ』が開催され
年々盛り上がりを見せています。

でも私は懸賞で当てるのがやっとで 札幌までは行けません。

『夏フェス』増えていますよね~♪ TVで見ると暑そッ^^;

別件では本州の方が買ってくれたりして オークションも
おもしろいです^^/
アバター
2015/07/30 13:14
会場はドコかな~??と思ったら何と「札幌」!!
東京からは遠かった><

夏は野外ライブとかイベントが多くて楽しいですよね^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.