Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルコーデ用(綺麗系1位ー②)


「MUSIC DAY」の、ジャニーズシャッフルメドレーに大興奮の土曜日。w


昨日に続き、<1位受賞コーデ>を、引き続きブログupしま~す。^^ゞ

テーマがね、(ウェディング)だったモンで、どこかにチラつかせようと、
決めてましたン。で・・サークル内では、(オカメ)も担当してますンヨ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なモンで、こ~んな↑↑感じは、どうでっしゃろ? みんたん校長先生!ww

題して、【マーメイドオカメ希望編】~始まった今年後半が、希望に溢れます様に。。^^


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今日の一言。

期限が迫った、下の子の定期券更新~数日前から、何度も何度も、
「生徒証いるから、忘れんなヨー」。。言ったのに、忘れた。。(-゛-メ)チッ

丁度私今日、臨時の仕事で、近くに行くので、持って行って、駅に届けて、
無事1つ更新~ホッ。"(-""-)"全く、どーーしてヤツはこうなんだろぉーーウゥゥ。

アバター
2015/07/05 08:19
★京たん

おはようございます^^

全部チェックして下さって有難うございます♪
この②が、1番ワタシラシイ~イヤイヤww でもぉーー
オカメは、必須かなと思って!!(๑◔‿◔๑)イヒ ヨカッタです~。
アバター
2015/07/05 01:26
(。☉_☉) ・・・なぜだ… この②をぬかして撮っていた~・・・と思い入ったのですが・・・
○| ̄|_ す・すばらしい 「お顔」 にずっこけました❤
撮りましたんっwww
アバター
2015/07/04 22:33
★ジュゲムさん

こんばんは^^

おぉぉぉーーージュゲムさん、共感できますよ~ソレ。(-_-;)

そうなるかなァ~と予想して、諦めずに何度もアプローチ
しても・・なんですよねぇ。何でだろ??(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2015/07/04 22:29
★みんたん

こんばんは^^

3コーデ枠貰ったので、1つ位は、お約束のオカメかなーと思ってw
でも、あくまで(綺麗系)の路線には、コレでもこだわったよ~^^ゞ

校長先生に大ウケ?wしたから、ラストは王道w 綺麗系でいこかなぁ~。d(ゝc_,・●)
アバター
2015/07/04 22:12
毎朝毎朝「電気消してきてねー」って言ってるのに
消さないのがウチに居ますw
アバター
2015/07/04 20:57
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ゆうちゃwwwwwwwww
綺麗なゆうちゃはどこいったーーーーーーwwwww あかん うけるwww

ええよー これでw
オカメ担当って (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

もらってくね~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.