Nicotto Town


メルトのアジト


泡に入れない


LEAFGさんがなんか泡の中に入ってる記事見て、メルトくんも入りたくてさー、「今年の水着」着てたら入れるって宣伝があったから、今年のこの要らないダサイ水着わざわざ買ってさ、行ったんだよね、アトランティス。


でもまったくもって泡に入れるような感じがない。なんなの、みんななんで泡に入ってるの????

と思ったら、「今年の水着」ってあれ、今年の「有料」水着だったんだね・・・・

ちゃんとわかるように書けよ!ヽ(`Д´〇)ノ  こんな要らない水着買っちゃっただろ!

アバター
2015/07/05 00:07
LEAFGさん
どうりでLEAFGさん、確か赤パンはいてたなーと思ってさー
宣伝とこにある「今年の水着」ボタン押したら・・・・
もー ちゃんと書いてくんないとタダでもできると思っちゃうよー

重ね着、ズボンできないじゃーん(>_<)
メルトくん男なのに!
アバター
2015/07/05 00:05
みのちんさん
えー潜水服も要らないしなー( ̄_ ̄)
なんでちゃんと書いてないんだよなー
無料も有料も出してるんだからさ、誤解するって もー
アバター
2015/07/04 23:49
・・・・^^;
とりあえず、重ね着して
楽しみましょう・・・^^;

鏡餅とか、着ぐるみとか、メイド服とか・・・
水着と重ね着できる服、結構ありますよ^^;
アバター
2015/07/04 20:46
買っちゃったんですね^^;
僕も買いましたけど、意外とこの上に重ね着出来る物も多いので
泳ぐためのインナーとして使ってます^^
泡に入るには今年のP水着か潜水服をきなけりゃならないんだよねぇ・・・
あまり欲しい水着が無かったんで、僕は潜水服を買いました♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.