Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


月にかわって・・・


いざ出陣よっ!
(ちょっと決めぜりふかえてみた^^;)

おうむたん心の声
アホ(-Θ-)ビヨッ

アバター
2009/09/11 02:04
成敗するってこと?こわっ><。おしおきよっ?だったっけ???なんだっけこれ??
アバター
2009/09/11 01:35
>kaniさん
おうむたんがお答えします。

それ反対。おうむたんが主役。マスコットは ぼうぼう。びよっ
アバター
2009/09/10 21:21
マスコット役におうむたんがいるおかげでキャラクター構成バッチリですね☆
アバター
2009/09/10 17:27
>月ちゃん
おそろいで 出陣するのけw?行こうっ、いざっ

>みぃちゃん
うさぎちゃってw そんなかわいい中身でないし(^^;照れ照れ

>レスさん
ラジャーっ!

>KEIさん
うん 間違ってないよね^^v

>弥生ちゃん
ほら、著作権とか、めんどいからずらしてみた
(←結局できのの悪いコピーかもorz)
「美少女戦士ボウラームーン」そういっていただけるのが」うれしい
けど 「美少女戦士ぼうふらブーン」って読み間違いそうw
アバター
2009/09/10 16:23
おしおきよっ!! かと思ったら違った(^w^)ぶぶぶ・・・

戦士っぽいわw 「美少女戦士ボウラームーン」 ←無理矢理w
アバター
2009/09/10 14:22
戦に向かうのだから、
間違ってはない。w
アバター
2009/09/10 14:06
うんうんきめ台詞ばっちり☆
おうむたんと一緒にいってらっしゃい
アバター
2009/09/10 12:20
うさぎちゃ~ん セーラームーンだね~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2009/09/10 11:21
あっ(; ̄口 ̄)
確かにそれっぽいww
今度おそろで月行きましょうね〜♪
いつもありがとうです♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.