Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


友人の作り方(お題から)


作ろうと思って作るんですか?
いつの間にか友人になっているような・・・
知人の方が多いですねw

どうやら水曜日頃まで雨模様
しかも台風の進路によっては
猛暑か風雨?
どっちがいいでしょうね^^;
今年も天の川は氾濫でしょうか^^;

アバター
2015/07/08 00:17
www
アバター
2015/07/07 23:00
なんか粘土か何かで作るみたいな響きですよね^^; こねこね・・
アバター
2015/07/07 21:08
気がついたらですよね^^
どうやら反乱は免れましたが
増水はしているようです^^;
アバター
2015/07/07 21:00
ニコタのお友達にしても、いつお会いしたとか、そういったことをほとんど覚えていません(^^;
気がついたら、友人として仲よくなっていた。。。という感じですね(^^)

お天気、ぐずついていますね。
天の川。。。氾濫なのでしょうか。しんみり。。。
アバター
2015/07/05 22:48
ですね~^^
アバター
2015/07/05 22:26
晴れて涼しく・・・が
いいんですけどね・・・^^;
アバター
2015/07/05 09:53
私もですが豪雨はもっと嫌…(;^_^A
アバター
2015/07/05 00:20
猛暑はイヤー (・ェ・`;)

アバター
2015/07/05 00:06
ですよね~
アバター
2015/07/04 22:52
仰るとおりw 今だけトモダチって意味ないもんねぇw
アバター
2015/07/04 21:57
そんな3兄弟いらない;;
アバター
2015/07/04 21:53
11号が発生して台風3兄弟ww
アバター
2015/07/04 21:41
なりたくないぞ~><
アバター
2015/07/04 21:38
台風とも友だちになれるかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.