Nicotto Town



9/9 真弥のきまぐれぃでぃお♪ねとらじ集会^^

画像

みなさん
忙しいところ集まっていただきまして
ありがとうございました^^

香遊さん
ありがとうございました
またきてくださいね^^

抹茶あずきさん
次もよろしくです^^
これからも時間がある時は
(=´ー`)ノ ヨロシクです

ブルーさん、やぐみんさん、あゆみさん、まぁこさん
海璃さん、寅~ジョ☆彡さん鬼太郎さん(順不同)

みんなぁ
ありがとうございました♪

(みんながいる時に写真撮れませんでした^^;)
ごめんよぉ


あらぁ~
写真貼るの忘れてらぁ^^;

アバター
2009/09/11 19:25
あ・・・
ゆさんになってる^^;;;
「ゆうさん」の間違いですよ~^^;;
集会参加、不参加にかかわらず、皆さんに感謝~って伝えたかったのに、その言葉も抜けてるし・・・
台無しじゃん^^;;
アバター
2009/09/11 00:23
ゆさん、改めまして集会場所提供にご協力を頂いて感謝 ^^

集会に参加頂いたみなさん、参加できなかったみなさんも
またお目にかかることを楽しみにしております。

そして、毎度すばらしい声と楽しい時間を提供してくれる
真弥♂さんに感謝感謝 ^^
アバター
2009/09/10 22:17
昨日はお疲れ様でした♪
みんなもあゆみを可愛がってくれてありがとうw
アバター
2009/09/10 21:58
おつー^^
水曜日のネトラジが生活の一部化してるのは
鬼太郎だけでしょうか?
アバター
2009/09/10 21:52
お疲れ様でした^^
急に落ちてしまい申し訳ありなせんでした。
これからもよろしくですぅ^^
アバター
2009/09/10 21:04
お疲れサンマ~♪
寅はネトラジのあった夜はいつもよく眠れますvv
楽しい時間を共有してくださる皆さんに感謝でございますWA
ありがとう(*≧∇≦)〃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.