Nicotto Town



2週間ぶりのスタジオ

今日はライブが終わって2週間ぶりのスタジオでした。

とはいっても今回一緒に入った方は初合わせの方でしたがw

すごく緊張しそうだなぁと思いつつ行ったのですが
まったく緊張しなかった(笑)

今回顔合わせしたしたのは鍵盤の方。
音源ちょっと聞いただけでなんとなく弾けてしまうってすごいよなぁ。
私も習ってたエレクトーンもうすこし続けてたらよかったな。
今更ながら思いました。
だって今や全然ひけないもんね(´・ω・`)

そして、たぶん、今のユニットと掛け持ちでバンドすることが決定しました。
オリジナル曲もいいけど、コピーはほんと久々。
なんだかすごく楽しみです(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.