Nicotto Town


つぶやきrnao


事件の真相。。。

フレーム、、ゲットフレーム、、ゲット^^b

もらったステキコーデ♪:18


ちょっと、、気になった、、




butch☆amujin

怖いけれど、本当だと思いました。かなり調べ、まとめてあり核心にふれた、久しぶりに読み応えありの重要記事★ ★少年Aの手記「絶歌」を出版させたのはロスチャイルド。ネットに広まった少年A冤罪説を火消しするための工作か。

 http://rapt-neo.com/?p=28080

アバター
2015/07/05 21:44
読み入ってしまった・・・

そして妙に納得してしまった・・・(´・_・`)
アバター
2015/07/05 01:09
冤罪説はあったね。13歳の子供が糸のこで遺体(首)を切れるのか?とかいう話。
まー、アメリカが絡んでるというのはあまりにも飛躍しすぎてると思うけど、「絶歌」出版はワシも
「あれ?幻冬舎じゃないの?」と思っていたので、ああ、やっぱりという感じでしたw
アバター
2015/07/04 23:41
ロスチャイルド 名前からして、怪訝なきもちになる出版社



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.