Nicotto Town



ギョニン クリスマスバージョン


目を覚ましながら足跡たどっているんで
基本無言訪問でごめんなさい
それでも素敵とお水できる人はもれなく
あとニコみせも開いてれば必ずお邪魔して
食べさせてもらってます(*^^)v
食べるの大好きなんでっ

ギョニンスーツで食べに行って
店員さんもギョニンスーツだと
なんだかギョニン星で生活してる錯覚が
とっても楽しくていい日になりそ~(^_-)-☆
こんなことでしあわせ感じられる自分が
いいな♪と思った瞬間 視聴率35%<なにそれ?!

アバター
2015/07/05 11:01
スーツスーツ。

今日初めてとりにいったから、あと2かいくらいじゃないかな
アバター
2015/07/05 10:59
そ、それってどれ?なのかちゃん^^
アバター
2015/07/05 10:55
もうすぐそれももらえるかな?
アバター
2015/07/05 10:13
えへへ(*'ω'*)
ギョニンコーデみるの 趣味になりそ~

いつもコメありがとね!
アバター
2015/07/05 09:19
似合ってますよbb
アバター
2015/07/05 08:12
お~~お




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.