Nicotto Town


不思議ちゃん


大富豪の屋根登り@ゲームタウン(2)

画像

 さて、(1)で上昇すると、この画面の「大」の左側当たりに昇ってきます。

 そこから右へ移動し、ちょうどこの写真のあたりが立ち位置。「大」と「富」の間ですね。
 ここに立つと上へ昇れます。
 上へ登ると、屋上を自由に動けます。

アバター
2009/09/10 23:16
井上さおりさん、咲耶さん、リトさん、こんばんは(^o^)ノ

 コメントありがとうございます~。
 登り方が2通り合って、時間帯によって切り替わるということがあるみたいです。

 なかなか面白い隠し機能ですので、チャンスがあればチャレンジどうぞ~~(^o^)ノ
アバター
2009/09/10 21:02
お、屋上ーー!?
まず屋上がある事を知らなかったですorz
今度挑戦してみたいと思います^^
アバター
2009/09/10 18:21
おぉ・・・!
私も挑戦してみますvv
アバター
2009/09/10 08:28
♪あはっ☆o(〃'▽'〃)o

今度、やって見よ~ヾ( ´ー`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.