Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


【P-style!】ドレスコーデ17



アンジュ姫のウエディングドレスWhite(2014/05)

ウエディングドレスで連投しちゃう。

こっちは自分で一揃い買いました。
着せてみるとなんとゆーか、ごちゃごちゃしてて子供っぽい、

ホントの花嫁衣装は、シンプルで美しいものじゃないかなーっと、
思うのです。

アバター
2015/07/07 14:59
この黒持っているけどコーデ難しくてほとんど着てないや(;´∀`)
アバター
2015/07/06 20:30
こんにちは(´・ω・`)

そう、このドレスは、ミニの癖に結構ごちゃごちゃしてるんですよね・・
私も実際着用はシンプルなものにしましたが、
ニコタではゴッテゴテも着れるから楽しいですよね!
アバター
2015/07/05 12:05
ももかさん、
昨年の6月ウェディングイベントの限定アイテムでした。
あの、RPGみたいな、ADVみたいな感じの、
参加して無かったのかもね。

確かにマイク持って歌ってたら、アイドルみたいですね~

Palさん、
某アイドルファンサークル、今月はイベント少なめなので、
所属アイドルの自主活動ができる月なのでは…?
わたしは見る方専門ですー(笑)
アバター
2015/07/05 11:59
ネコ衛門さん、
そうそう!他のアイテムを選んじゃうドレスですよねー
着こなし難しそう…
髪型もアンジュ姫にしよーか悩みました。

↓で言われてるよーに、マイク持たせてみるといいかなぁ(笑)
アバター
2015/07/05 11:38
あー ワタクシもね
コレ買っちゃったものの どーにもコーデがむずかしくて
どしよか(´・∀・`)ナ-と思ってたのです^^;
アバター
2015/07/05 10:14
えええ〜
去年の?
あったかしら?
記憶にorz
確かにマイク持たせた方ご
しっくり来るかも〜(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2015/07/05 09:35
うん、どっちかっつーと
アイドルの衣装っぽいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.