Nicotto Town



神秘の海 もらえたんだったバージョン


ポイントでがんばるフレーム以前に
Pルーペ着用で
神秘の海背景ももらえるようになってたんでした
すごいな Pルーペの威力
まじ感謝です(^_-)-☆きれいだな

恵方巻 ふやけないうちに食べよっと!

アバター
2015/07/06 15:59
しおりちゃん
しばらくギョ人星で暮らす予定ざんす(*^▽^*)
アバター
2015/07/06 15:59
けいへ
ちょっと塩味ついたところが美味でございますぅぅぅww
アバター
2015/07/06 15:58
nanoちゃん スタート一緒くらいだし 親近感~(#^^#)
わたしがもらい忘れやってそうなときはおしえてね!
アバター
2015/07/06 15:56
ぴのちゃん
また質問板に書くけど はとばってなん?
アバター
2015/07/06 15:56
お~ みんなコメありがと~(^_-)-☆

アバター
2015/07/05 23:47
うん、この背景素敵だよね!
これだけでも結構嬉しい特典~(*´▽`*)

ユウナちゃんスーツ着こなしてる~~♪
アバター
2015/07/05 17:18
恵方巻www

早く食べないと、しょっぱくなっちゃうぞ!w
アバター
2015/07/05 13:31
そういえば背景ももらえるんでしたね!
Pルーペと無縁すぎてすっかり忘れてました(つД〃)ヾ
かわいいです!
アバター
2015/07/05 12:51
おめでとう!!
背景可愛い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.