Nicotto Town


メルトのアジト


サマークールカット


メルトくん、遂にサマークールカットにしたよー!(・∀・)

はー涼しい。こりゃいいや。

2年くらい前からさ、夏用のね、サマークールカットにしたいなーと思って年がら年中ショップ覗いちゃぁヅラかぶってたんだけど、今年になって急浮上してきたこの七三分け、どうなのこれ。いいじゃなーい(・∀・)
思ってた以上にいいね!

メルトくん自身としては、前のと違和感ないんだけど、別人かね。
これだとメルトくんのまんまだなーと思ってるんだけど。

しかしこれで一番似合う衣装がウェイターて・・・・  王子様キャラどこいったんだよ(>_<)

アバター
2015/07/05 23:36
LEAFGさん
さんきゅー(・∀・)
すっきりサマークールカットよー
違和感ないよね!
アバター
2015/07/05 22:12
おおお
かっこいいですね^^
まさにクール!
アバター
2015/07/05 20:32
みのちんさん
さんきゅー(・∀・)
え、七三分け流行ってんの??
知らなかった・・・・
アバター
2015/07/05 18:55
颯爽としたかんじで、とても良いですね♪
最近、ラフな七三分けが流行りみたいだし^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.