Nicotto Town



早業ぜよ!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
80
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/07/05 12:00

ビワの今日の運試しは、ルーで試した。

「21」 へと思いながら 7月5日が、頭によぎり 5絡みの「15」に
してしまい、21が一回目で来たから、驚くぜよ。

ありゃーーーー これはまずいと 心機一転!
「25」 に変更したら8回転で 「25」が決まって 

ほっ・・・・・  やったぜベイビー! ベイビー!
ルーラさん、シキさん、蘭秋さん、「おめでとう」 ありがとう。^^


そういえば、皆さんは暑中見舞いを書きますか?

今年は、スイカやうちわの形をしたはがきを用意しました。

相手の事を思って文書を描くと優しい気持ちになれます。

それに感受性も豊かになれるのです。

メールよりも 僕は手書きが好きで、自分宛に書いたりもします。

届いた時に、黒猫のイラストが励みにもなるからです。^^

今の子供たちにも、友達や恩師に手紙を書くことを勧めたい

ですね。  にや~ん^^



アバター
2015/07/06 14:04
やったねベイビ!^^ おめでとう!

そういえば、手書きしないわね・・・・

自分宛に励ましのメッセーなんて洒落ていて、いいわね。^^
私も書いてみようかしら・・・・・ 笑



アバター
2015/07/06 05:22
早業おめでとうございます!ベイビー!

暑中見舞いってあんまり書かないです…
字きちゃないので手紙もあまり書かないです。今年は誰かに書いてみようかな~。
自分宛に書くって素敵ですね。
アバター
2015/07/05 17:56
打ち止めおめでとう~~~!!!

ビワさんの横にいるねこさんたち可愛いね~~
アバター
2015/07/05 17:08
おめでとうございます。

手書きって、心がありますよね。
そうおもうのですが、私はメールやPCで処理しちゃいます。><
見習いたいことですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.