Nicotto Town


小桃のかんづめ


おどろ木桃の木・・


クリスチャンなので日曜日は教会にいきます。

うちの教会によく来ている方(女性・40代かな・・)がいまして
いつもは「おはようございます」など挨拶をするくらいでした。
洗礼は受けていない方なので 一緒にバサーなど活動をする
こともなく・・今日は初めてくらいに
いろいろお話をしました^^

いつもノーメークで ロングワンピの清楚な姿。
礼拝出席ファッションとしてはお手本のような方です。
私なんか ダメージジーンズでいくこと多いからなぁ^^;
(ま10代~40代女子でジーンズで来たことのない人はこの方だけですね)

でね お聞きすると親がジーンズ嫌いで
その方も影響を受け 一本も持ってないそう!!
この時点で驚きなんだけど

パソコンもスマホも持っていない・・
テレビもほとんど見ない・・
うわ・・シスター(マスール)のような生活ではないすか・・

ともかく ご高齢の方ならまだわかるけど
ジーンズを持っていない女性に初めて会いました。


アバター
2015/07/18 17:13
やっぱり、いらっしゃるんですね。
そういうお方。
みたことないです!
アバター
2015/07/06 18:28
私もテレビはドラマくらいであんまり見ないけど、パソコンはいっぱい使っちゃいます(笑)
シスターのような方、いらっしゃるのですね~(*^_^*)
アバター
2015/07/06 18:22
.*♡。Y⌒Y⌒Y*ღ[X]ღ*Y⌒Y๑゚*ʚ♡ɞ*゚๑Y⌒Y*ღ[X]ღ*Y⌒Y⌒Y。♡*.
こんばんわ素敵どうぞ(∩ω`)♡
みんなだいすきあいしてる。 (最近のきめぜりふ!
こぴぺでごめんね!
.*♡。Y⌒Y⌒Y*ღ[X]ღ*Y⌒Y๑゚*ʚ♡ɞ*゚๑Y⌒Y*ღ[X]ღ*Y⌒Y⌒Y。♡*.
アバター
2015/07/05 18:43
あたしどうだろと思い
さっき数えたら ジーンズ10本ありました^^
リーバイスの忘れていた501があって
はかなきゃ・・少し得した気分ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.