Nicotto Town


まいご活動中!


季節のイベント

今年の盆踊りはどんなかな?

もらったステキコーデ♪:11

ひきこもり予備軍のまいごとしては、ニコタの季節のイベントとは楽しみ♪
金魚すくいに盆踊り早く始まらないかな~。

アバター
2015/07/06 17:21
aikoさん

正規軍ですか?(^^;

私も、ほぼ正規軍なのですが、生活かかってるので
泣く泣く仕事に入ってるので、一応予備軍です。(2軍?)

今は遊びに行く気力も体力もお金もないので、
ニコタのイベントを楽しむことにしています。
アバター
2015/07/05 23:13
こんばんは♪
私はひきこもり正規軍です(≧∇≦)/
でもPCの前に座るのがつらいので、いつもスマホです ^^;
(今日はちょっと調子がよくなってきたのでPCですけど)
もうすぐ金魚すくいや盆踊りの季節なんですね。
楽しみです♪
アバター
2015/07/05 21:33
あやちゃん
今年もあるよね。
楽しみだわー。
アバター
2015/07/05 21:24
ようさん
(;^_^A いや…むげんにはとれないから…。
アバター
2015/07/05 16:04
ほんとだ!思い出したわぁw
金魚すくいのイベント あったよねぇ^^
好きだったわぁ、楽しかったもん♪

浴衣 お似合いでっせ(´艸`*)
by カプセルあやごん
アバター
2015/07/05 16:02
きんぎょ むげんにとれるやつや Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.