Nicotto Town



今は・・・w

幼稚園で1回、小学校で4回。

引っ越しを経験、その度に1~2週間、最長は小4の時に3ヶ月、学校に行かないでいるという経験を経て・・・

友達を作るスキルが付きそうで、必要ないと思ってしまった俺w

基本は来る者は拒まず、去る者は追わず・・・

って、言えば格好良いけど、友達作りは面倒くさいので何もしません。

唯一、俺から付き合って欲しいと声を掛けたのは彼女だけ。


この一年間、人は離れたな~

近所の人も以前は良く話しかけられたりしてたけど、最近はうちの前を通る人が減ったんじゃないかと思う程、人に会う事も無くなった。

会社に行っても話しかけてくる人もいないな~

人は相手をよく見てると思う。

感じてるっていうのかな?

暗い気分でいる人には寄って来ないんだな~


友達を作りたいのなら明るい態度で人に接するようにした方が良いんだろうな。

アバター
2015/07/09 21:13
やほ~^^もどってこれたよ~~^^

読ませてもらっちゃった~^^
う~ん。魂の伴侶だな。彼女もしろさんの存在はなんらかの運命を背負う人。しろさんは世界が開けられるための人
そうゆう出会いってあっちゃうと思うよ。
私の運命は「お世話する」目の前の人々は私にお世話される人。
めっちゃ重かったけどしょうがないや。

↑そう気付いたのがまた運命が変わるときだよ^^
知ってる人のいない環境で明るいキャラでやってみたらまたきっとまったく別の世界を楽しめると思う。
ちょうど1しゅうきも過ぎて喪があけたとおもうから
きっと彼女も「ステキな出会いがあるといいなぁ~」って言ってると思うよ^^

またよみにくるよん~^^
よろぴくね~~~~
アバター
2015/07/06 16:58
また~ひっぱる  ごめんね。

  そんな、しろさんが好きだったんだよ。  彼女

 もう体はそこになくて、抱きしめられないけど・・ しろさんの心にこんなに

残してくれてるじゃない~  なくしてわかるんだよね・・人間は・・

 さみしいな、もっと話してよって思ってたかもしれないけど・・

 そんな、しろさんのそばに  いてくれたんでしょう?そんな男を好きになっただけだよって

  天の川から  笑ってるよ・・またまた~って
だから、また、美味しいカスタード作るんだよ。
くれぐれも、コレステロール値や中性脂肪値には・・気をつけましょう。
アバター
2015/07/05 22:08
びびびっとは来なかったと思う。
とにかく、うるさい人だ!っていう印象しかなかったw
ギャップを感じる瞬間があったせいかな?

何もしなくても一緒にいるだけで良かった楽しかった幸せだったよ。
俺には興味の無いことでも彼女と一緒にやってると楽しかったし、食事だって映画だって俺には苦手なものでも楽しく感じたし幸せに感じたよ。
彼女にとってはどうだったんだろう?
もっと、いろいろと気にかけて欲しいと思ったかもしれない、態度に出して欲しかったかもしれない、伝えて欲しかったかもしれない・・・
俺の独りよがりだったんじゃないかと思うんだ。
淋しい思いをさせていたんだろうと思う・・・
アバター
2015/07/05 21:38
ありがとう(^_-)-☆
涙が出るほど伝わったよ!
好きな人だったら 何も話さなくても何もしなくても幸せ・・・・なのかな~?
アバター
2015/07/05 21:37
質問2!

なぜなぜなの びびびっときちゃったの?いい女だったんだね  彼女
女冥利につきますな・・ でもしろさん~簡単にはいえんが・・
しろさんとの運命の人が  いるかもよ~婚活やな~婚活~  あのね・・知り合いの男の人
年齢 私くらい 子ども3人 ・・家庭内別居 もうね奥さんとはなしたくないって
子どももいるだけって・・人の幸せはわからんもんです。暗いきぶんの時もありますがな・・人間だもん
性格は頑張ってかえようとしても ~それが 自分かな・?・・旦那も次男もね・・ツーリング同じ所
に入って いるけど 人間関係がね~だって・・ツーリングするだけじゃん^^って私と長男は思うの
仕事でもなくて・・悩むんだね  だからしろさんだけじゃないよ~  駄目だな~とか
話せないな~ 言ったら変ってる思われる?とか悩むひと   
でも、彼女のとき・・声かけれてよかったね・・運命のとびらをもう1度・・ふふふっ
ま~声かけたいような 人があらわれないと  できませんが・・むりせずに・・ここで
ぶちまけたら いいですよ。
アバター
2015/07/05 21:30
第一印象は悪かったんだよ。
明るい人だったけど、よく喋る人で・・・
うるさい人だな~ってねw
飲み会の帰りに、なんとなく落ち込んだような暗い感じがあったような感じで、それが気になってね。
それがキッカケだったと思う。
仕事でも関わりがあったのもあって、雑談も増えてきて・・・

付き合い始めは楽しく過ごせれば良いかなって軽い感じで・・・
月に2・3回、仕事終わりに首都高を1周して帰るだけだった。
別に深い付き合いじゃなくても良いのかなって思ってたんだけど、付き合いを続けるうちにどんどん好きになって・・・
とにかく時間を重ねた分、好きな気持ちも大きくなり、一緒にいるのも当然とも思うようになった。
昨日より今日の方が彼女を好きだってね。

今になって思うのは、当然の事じゃなかったんだな~ってね。
最後の時が一番彼女を愛おしく思ってたと思う。

う~~ん・・・
なんとなくでも伝わってくれるかな~???
アバター
2015/07/05 19:48
質問! 
なぜ 彼女さんとは付き合いたいと思ったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.