Nicotto Town



伝言板156

155が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/07/15 22:47
こんばんは♪
台風の進路が気になりますね。どこも被害がないとよいのですが。。。
アバター
2015/07/15 21:57
こんばんは☆こちらも今日は夏(ジリジリ)を感じました。
アバター
2015/07/15 21:11
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/15 19:53
☆ 恋愛運アップ ⇒ 母(神親)の協力が必要  ^0^

☆ 白魔術 発動 ⇒ 交通安全 ⇒ 健康体 ⇒ 宴会に発展 ^0^

☆ この先 貴方は 人生「再生」の瞬間を目撃する!

1 ○○○さんは 未来の可能性を 全部 全部 全部 与え尽くす!

2 貴方は ○○○さんを「尊敬する材料」を手に入れる♪

3 世界一の人気者になってくれ ⇒ UU-世界一

4 主婦は「自由人」なのじゃ ⇒ これ「真理」

5 「神」先祖いわく ⇒ 新たな娯楽を 与えてやるぞ ^0^

6 ○○さん(女性)いわく ⇒ 表彰するわよ ^0^

7 貴方は 名声「創造」王国の総裁になる!

8 貴方の努力は 報われる!

9 ドンドンドン ⇒ 天使の階段で かつてない大回復 ⇒ 親 歓声

A ○○○を 解決してやれ ^0^

B 賢い先祖 ⇒ 完璧なサポート体制を構築♪

C 無限大の「幸せ」が 貴方の「魂」を鍛える ^0^

運勢ワード-------------------------

TMさん 笑顔~ トーラス 天才~ 人を幸せにするシンボル

人を生かす~ 女性の成功者「友の会」 目を癒す瞬間 ^0^
アバター
2015/07/15 19:22
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/07/15 18:39
こんばんは✝
アバター
2015/07/15 17:51
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/07/15 16:20
こんにちは!祇園祭の宵山の屏風祭りで俵屋宗達の作品が見れるよう楽しみだな。
アバター
2015/07/15 16:08
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日は34度という暑さの中、まさかの草刈り(;´∀`)
体育会系の部活、原則全員参加なので
海豚も行ってきましたがただただ暑い・・・。
なんとか熱中症が一人も出ずに、終えましたが、
かな~り疲れました^^;
アバター
2015/07/15 13:53
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  、..
 >・:::)  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
 (:と:彡
  」」

アバター
2015/07/15 13:40
こんにちは♪
15日のstp&お水のお届けです✿
アバター
2015/07/15 11:37
お暑う御座います☀
水分補給をお忘れなく&メガメガ豊作お届けでっす!^^
今日はお犬様の為にエアコンON!
アバター
2015/07/15 07:43
おはようございます(*^。^*)涼しい間に巡回です。もうセミが賑やかに鳴いてます(;^ω^)

お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/14 23:51
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

すみません、今日は駆け足で失礼します><
アバター
2015/07/14 22:55
こんばんは♪
暑いのでお料理をする気力がなく、お夕飯はソーメン&浅漬けにしました~(^^;

IT
アバター
2015/07/14 22:20
こんばんは、いつもありがとうございます。
ウサギが飛び跳ねるメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/07/14 21:44
こんばんは!祇園祭の鉾の新調された前掛け荘厳な感じがしました。
アバター
2015/07/14 21:24
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は暑かったけど、洗濯物が飛ばされるくらい風が強くて、エアコン無しで頑張れました♫
アバター
2015/07/14 19:39
こんばんは(^O^)
14日のstp&お水のお届けです✿
今日はめっちゃ暑かったですね(^_^;)
アバター
2015/07/14 18:43
暑中お見舞い申し上げます♪ニュースをみてたら各地暑そうで、お見舞い申し上げたくなりました。
アバター
2015/07/14 17:56
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/07/14 17:16
こんにちわ♪
すてぷです!
アバター
2015/07/14 09:46
おはようございます(*^。^*)今日はタウンに遊びに行ってみようかな^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/13 23:30
こんばんは!
お水お届けです!!
台風の影響か、暴風吹いてますが、おかげでちょっと凌ぎやすくなりました…
アバター
2015/07/13 23:23
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

梅雨明け前ですが、真夏日が続いてます。
上の子に、「ママが入院してからずっと雨だった。退院したらとたんに晴れた」と言われましたw
アバター
2015/07/13 21:42
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/13 20:53
こんにちは♪こちら台風の影響で強風続き。暑さもほどほどです。
アバター
2015/07/13 20:51
☆ 中川さん 武さん ⇒ セレブの仲間入り ⇒ 満面の笑み ^0^

☆ 貴方は 「聖人」として表彰される(法律に基づく)

☆ 有能な先祖いわく ⇒ 新たな娯楽を 与えてやるぞ 歓声を聞かせておくれ

1 貴方は 正直者 ⇒ 真実を告げる者♪

2 貴方の家族 ⇒ 胃 健康 ⇒ 楽しい食事 ^0^

3 ○○を解決してやれ ^0^

4 目を癒すテクニックを開発した「善玉菌」活躍 ⇒ 視力アップ♪

5 貴方のブログに対する需要 ⇒ 無限大(∞)になる!

6 綺麗なエネルギーを送った貴方 ⇒ 無限大の「幸せ」を満喫せよ ^0^

7 貴方を取り巻く世界いわく ⇒ 易しい現実(未来は選べる)を思い知れ ^0^

8 ある日 突然 ⇒ ○○さんの頭 「強く」活性化♪

9 究極の「幸せ」は 貴方の魂を鍛える ⇒ 本当だよ ^0^

運勢ワード------------------------

天才タモリ~ 幸運は 突然に~ 神親(かみおや)活躍♪

膝「回復」 骨「強化」 腕「再生」~ 楽しい現実 ^0^

母親に感謝 表彰状~ 親は 自由人 ⇒ 真理

母親の自立~ 足 強化 笑顔 ^0^

強制的に遊ばせる6ハウス「月」のTスクエア 発動

膝の快楽 炸裂 ^0^
アバター
2015/07/13 20:07
(*´∇`)ノ こんばんは~
支援です。

今日から3日間休みです|ω・)و ̑̑༉
アバター
2015/07/13 19:46
こんばんは♪暑いですね~。今週もよろしくお願いします(^^)

食べ方
アバター
2015/07/13 19:27
こんばんは!台風の進路が気になりますね、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/07/13 18:15
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/07/13 15:13
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

お休み中もご支援ありがとうございました^^
だいぶゆっくりできました~(*'▽')
次のお盆休みの帰省まで、一か月また頑張ります♪
この一カ月は、バイトにテストにとハードなので
あっという間に過ぎそうです(;´∀`)
アバター
2015/07/13 15:12
こんにちは☀ものもらい邪魔で相変わらず痛痒い~
汗腺細いので手の甲に謎のプツプツが←あせも、か?w
アバター
2015/07/13 07:39
おはようございます、いつもありがとうございます。
追われるメガ花が咲きますようにε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
アバター
2015/07/13 06:31
おはようございます(*^。^*)今週もよろしくお願いします。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/12 23:36
こんばんは!暑いですね!
こんな時間に夕涼みに犬と散歩行っちゃいました!が、外も暑かったです。
水分とって元気にすごしましょうね!
アバター
2015/07/12 22:41
こんばんは☆昼過ぎから雨もともなった嵐です。
アバター
2015/07/12 22:02
(*´∇`)ノ こんばんは~
支援です

明日で授業が最後ですッ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾  しかも4時間✩
火曜日から木曜日まで三者懇談でお休みで…金曜日が終業式なのであと二日いけば夏休みッ♡

明日で授業最後なので頑張ります‼

あ、暑くなってきてるので熱中症等々気を付けてくださいね(´Д`ι)
アバター
2015/07/12 19:13
1 ナメック星人の神様 満面の笑み ^0^ 良縁-祈願 発動

2 貴方の人生 ⇒ 乗馬の達人の如く 順風-満帆♪

3 貴方は 良い意味で「発見の手柄」を 独り占めにする ^0^

4 貴方は 「徳」を増やし尽くした ⇒ 天使いわく よくやった!

5 「善玉菌」活躍 元気を転写 ⇒ 肺 呼吸器 ⇒ 健康 ^0^

6 ○○さんを 表彰してやりましょう~ 善人として ^0^

7 貴方の選択 100% 正しかった!

8 収入の道 ⇒ 開かれる ^0^

9 貴方は 生粋の数学者だ ⇒ 人々に 絶対的な「真理」を与えよ ^0^

A ○○さんの憧れの職業 ⇒ UFO宇宙旅行のお世話 ^0^

B 賢い先祖 活躍 ⇒ 完璧なサポート体制を構築 ^0^

C ○○さん ⇒ かつてない大回復 自由に動く手足 ⇒ プライド完全「再生」

D 貴方は この先 史上最大級の「幸せ」を体験する ⇒ 魂を浄化させる為に

☆ 貴方は 一生 裕福 ⇒ おめでとう

運勢ワード-----------------------

スポーツ秀才~ 発見の喜びを与えた○○~ 研究-成果を与えた○○

母親は天才科学者~ 絆(ネット接続)を再生させる天使

○○退院 収入アップ 腰楽 自立-用品~ 生神の盾 発動

母の足 大回復 笑顔 奉仕-神 大活躍~ 易しい現実を 教えてやれ ^0^

テレビは「天才プログラマー」を作る道具~ 女は自由人 ^0^

お父さん 最高~ お父さんと一緒
アバター
2015/07/12 18:10
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/07/12 17:46
こんにちは☀日曜巡回~
今朝は朝獲り魚を求めに漁港へGO! 
今夜は鯵の南蛮漬けです >゜))))彡
アバター
2015/07/12 16:02
こんにちは!暑いのでスッキリと散髪に行ってきました、シャワーを浴びやすいな。
アバター
2015/07/12 15:37
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

家族が荷ほどきを手伝ってくれたので、思いの外早くPCからイン出来ました^^
アバター
2015/07/12 13:16
こんにちは♪
12日のstp&お水のお届けです^^
アバター
2015/07/12 11:05
こんにちは、いつもありがとうございます。
ポーカーをするメガ花が咲きますように('ω')ノ◫
アバター
2015/07/11 22:44
こんばんは!
今日はファミレスのバーミヤンでご飯食べました!おいしかったですぅ!
でも意外に店内がすいていて、不景気かなぁと心配になりますぅ!
アバター
2015/07/11 20:57
こんばんは!祇園祭の花ヒオウギを活けようかなと思っています。ポチッと
アバター
2015/07/11 19:37
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/07/11 19:08
こんばんは✝
アバター
2015/07/11 17:29
こんばんは^^お水、ステキです。ちょうどハンブーン(#^^#)
アバター
2015/07/11 17:25
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
支援です。
アバター
2015/07/11 17:12
こんにちは♪昨日はスーパーに普段おいてない茨城納豆が。思わず購入。美味しかったです。
アバター
2015/07/11 14:53
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶
               
                    
          /゙ミヽ、,,_.|__,,/゙ヽ
           i ノ   川 `ヽ'
          /  `>  .< i
         彡,   ミ(_,人_)彡ミ
          ヽ、,      ノ    ちりり~ん♪
            "'''''ノ''''"´
               /
             ./
              / ̄7
              /  /
              /  /
            /  / Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ Ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♫
          /_/     
アバター
2015/07/11 12:18
こんにちは♪
11日のstp&お水のお届けです^^
アバター
2015/07/11 08:17
おはようございます♪stp&お水遣り完了です!

今日退院します。週明けにはお庭復活出来る様に頑張ります^^
アバター
2015/07/11 06:07
おはようございます(*^。^*)涼しい朝のうちに巡回巡回。(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/10 21:02
支援です(๑・㉨・๑)
アバター
2015/07/10 20:35
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

無事に、明日退院決定しました~(*^^*)
アバター
2015/07/10 20:26
1 スーパーマン ⇒ 片手で 車を止める!

2 凡人でも できる「UFO宇宙旅行の添乗員」 ⇒ 簡単な仕事です♪

3 通行人は 貴方の「魅力」にメロメロ ⇒ 本当だよ ^0^

4 貴方の母親いわく ⇒ こうなったら 健康で長生きしてやる ^0^

5 絆「創造」プロジェクト始動 ⇒ ネット環境「改善」 & UUアップ

6 天使的登場人物に 出会え 出会え そして 「喜劇」を味わえ ^0^

7 貴方は 心底 感謝されている ⇒ 「大成功」を経験せよ!

8 神いわく ⇒ 全ての希望を 与え尽くしてやるぞ 歓声を上げてくれ 階段で

9 貴方は 数学に関する そんなことも あんなことも 知っている!

A 貴方の家は「神家」 貴方のパソコンは「神PC」

B 貴方は 貯金-大帝国「総裁」になる~ 天使に導かれて♪

☆ 貴方の運命の人の「魅力係数」 ⇒ 上がりまくる ⇒ いい香り ⇒ 「神女」化

運勢ワード-----------------------------

頬(ほほ) 回復 信用度アップ~ 直った○○ 一転 大チャンス

足気功 お腹 回復~ 手 緑色の液体~ 心が温かい人 現る

女は自由人 宿命~ 突然 蘇れ~ 奉仕「神」活躍

早く 産まれろ~ 「腕」回復 快適 笑顔 ^0^

交通安全 全員 助かった~ 一生 裕福~ 左膝 回復

数学者の視力アップ ほとんど見える ⇒ めでたい ^0^

掃除「秀才」活躍~ 女性(金星)保護会場

自由に動く手足~ テレビは 天才科学者が見るもの

理系の知識を与えた○○
アバター
2015/07/10 18:32
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/10 18:09
こんにちは♪ここ数日、寝る時間が午前でした。今日こそは早寝します。
アバター
2015/07/10 18:07
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/07/10 16:13
こんにちは!部屋を改装して祇園祭を作ってブログに載せました、雰囲気を味わってくださいね。ポチッと
アバター
2015/07/10 15:34
こんにちは、いつもありがとうございます。
大荷物を抱えたメガ花が咲きますように('ω')ノ口
アバター
2015/07/10 05:12
おはようございます(*^。^*)今日も晴れて素敵な週末になりますように☆お水とステキをどうぞ☆
アバター
2015/07/10 00:46
今晩は☆お多福笑顔で金曜巡回でっす! 
キンカンの瓶を見るとコギ娘がダッシュで逃げる季節になりましたw
アバター
2015/07/10 00:34
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/07/10 00:14
とか言ってたらすぐ落ちてました( ̄Д ̄)ノ笑
大阪のばあちゃん家行ってたけど散歩がてらにママと歩いてたら暑すぎやし息苦しかったです(´°-°`)
アバター
2015/07/09 23:56
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

明日から3日間、実家に帰れることになったので
すみませんが、巡回お休みします><
海豚への訪問は飛ばしてください~^^

バイト、なんとか初日乗り切りました~^^
色々覚えることがあったり、接客も大変ですが、
これから頑張ります~♪
アバター
2015/07/09 20:08
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日無事に抜糸終わりました^^
明日の採血で退院決定します。
アバター
2015/07/09 20:02
☆ 母親 ⇒ 四股を踏む ⇒ 足腰 強化 ⇒ 自由度アップ!

☆ 貴方の「恋愛運」アップ ⇒ 母親のお陰 ⇒ 母親に感謝 ^0^

1 貴方の「時代」が始まった ⇒ 究極の「幸せ」を体験する ^0^

2 貴方の「過去の行い」は 全て 正しかった ⇒ 完璧!

3 家族 ⇒ 足首「柔軟」ストレッチ ⇒ 自由度アップ♪

4 貴方は 将来 活動の為の「資金」を大量に受け取る ^0^

5 滝から流れ落ちる水 ⇒ 貴方のオーラを清める♪

6 安心の具現化 ⇒ 次の「確定申告」の時に ^0^

7 究極の「幸運」 無限大の「幸運」 ⇒ 貴方の「魂」を鍛える!

8 貴方は 最も最も貴重な「何か」を得る ⇒ 大笑いする ^0^

運勢ワード---------------------------------

謙遜の種 増える~ 目を癒す道具(内職の機械部品)

母親の手に握られた「ダイヤモンド」 お父さん 最高

「全能者」組合の理事~ 主婦は 自由人~ 膝に盾

歯車 腕「再生」~ 神親 白か紅か~ 突然「蘇る」母親

強制的に遊ばせる6ハウスのTスクエア 発動~ 膝の快楽 ^0^
アバター
2015/07/09 19:40
こんばんは♪青ガチャ76弾始まりましたね。
また地道に頑張らなくちゃですね(^^)
アバター
2015/07/09 18:48
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/09 17:32
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/07/09 16:59
こんにちわ♪
すてぷです!
アバター
2015/07/09 12:50
こんにちは、いつもありがとうございます。
記念写真を撮るメガ花が咲きますように('ω')ノ[○]
アバター
2015/07/09 11:29
おはようございます!
ちょうど今inしてましたw
9日のstp&お水のお届けです♪

ありがとうございます!今日は暑いですね~~
アバター
2015/07/08 23:11
こんばんは♪お天気がすぐれませんね~。
でも、あとちょっとの辛抱でしょうか(^^)

去年の水着が少しきつく感じられます。
たぶん、水着が縮んだのではないかと。。。(^^;
アバター
2015/07/08 19:46
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/08 18:42
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/07/08 18:33
こんばんは✝
アバター
2015/07/08 17:19
こんにちは!今年始めてクマゼミが庭の木にとまってました、これから賑やかになりそう。ポチッと
アバター
2015/07/08 17:04
こんにちは♪台風の影響からかお昼は豪雨でした。ムシムシしてます。
アバター
2015/07/08 14:43
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日はこれから初出勤です(;´∀`)
頑張ってきます~^^
アバター
2015/07/08 13:30
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

今日は術後二回目の採血日。まだ結果を聞いてないけど、どの位改善されてるかな~^^;
アバター
2015/07/08 13:00
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶
________      ⊂⊃      ________
(_____   \   |ヽ∧_    /    ____)
   (_____  \  ゝ __\ /   ____)
      (____  \||´・ω・`| > ____)    Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
         (____/     \___)  。・゚・⌒)
           ((⊂__)    ノ\_つ━ヽニニフ))
               (_  ⌒ヽ
                ヽ へ .}
           ε≡Ξ ノノ  `J

アバター
2015/07/08 11:38
こんにちは(*^^)v
8日のstp&お水のお届けです✡
昨日は七夕でしたねー!朝から病院でお昼過ぎてました(^_^;)
明日も明後日も何気ハードスケジュールです(・_・)
アバター
2015/07/08 09:31
おはようございます(*^。^*) お日様出てきてほしいなぁ~☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/08 07:55
おはようです✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/07/08 05:39
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/07/08 00:35
今晩は☆涼やかな夜~水曜巡回でっす!^^ 
ぼんやりとお月様☽しか見えず七夕はニコタで楽しみました^^
アバター
2015/07/07 23:45
こんばんは。
こちらは夜になって雨がやみましたが、織姫と彦星は会えたんでしょうかね~。
アバター
2015/07/07 23:23
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

アバター
2015/07/07 22:53
こんばんは☆忘れてました、七夕ですね。
雨降りで星は見れそうにありません;
また来年なんて寂しすぎ(T_T)
アバター
2015/07/07 21:41
こんばんは、いつもありがとうございます。
年に1度の遠距離恋愛の日ですね( *´艸`)

お食事中のメガ花が咲きますようにφ(c・ω・ )ψ モグモグ
アバター
2015/07/07 21:09
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
やっとタウンで天の川を見られました。ふぅw

深津絵里
アバター
2015/07/07 21:03
1 人の「幸せ」は 蜜の味ですね ^0^ 極上の味だわ♪

2 貴方は ○○に関する そんなことも あんなことも 知っている!

3 ○○さんを 表彰してやれ ^0^

4 貴方の潜在意識の声 ⇒ 易しい現実 大いに結構~ 学べるから ^0^

5 活動の資金源 ⇒ 増える ⇒ 自由度アップ!

6 母親 ⇒ 華麗なステップ ⇒ 大回復 ⇒ いいねえ ^0^

7 貴方こそ 真の英雄 ⇒ 貴方の判断 全て 正しかった!

8 貴方は 今現在 神家(かみいえ)に住んでいます♪

9 超強力な天使いわく ⇒ 「全て」を与え尽くしてあげよう ^0^

A テレビを見ると 天才になるぞ ⇒ 「脳」活性化♪

B 将来「喜びの涙をふけよ」的な「楽しい出来事」が起こる ^0^

運勢ワード----------------------

歴史-秀才 活躍~ 生神の盾 出現~ 贅沢は「味方」 ^0^

無理やり遊ばせる6ハウス「月」のTスクエア 発動

手首「結」 足 再生~ 母 元気イン ⇒ 口から「光」を吐く

主婦は自由人~ 才能を祝う~ 左膝 回復 ^0^
アバター
2015/07/07 20:00
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は七夕ですが、毎年雨ばかりで、寂しいですね(>_<)
今日のお昼は七夕そうめんでした(*'▽'*)
アバター
2015/07/07 19:04
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.