Nicotto Town


成長記録(・д・●)


まぬけむし・・・


焼肉屋さんのバイトのときホットウーロン茶頼まれると

コップにウーロン茶入れてレンジでチンするの。

番号押してスタート押せば温まるの。

でもコンビニのレンジってスタート押さなくても番号押せば温まるの。

だからけっこうな頻度でスタートを押し忘れるんだけど・・・

今日レンジにウーロン茶入ったまま温まってなくて

まっさきに「やったの山田さんでしょw」って´・ω・`

まぁ常習犯だし仕方ないんだけどさ・・・もうちょっとしかっりしよう((

あと高い棚に食器しまうとき背伸びするんだけど

ズボンゆるいし制服の上着もめくれちゃうしで

パンツが丸見えだったらしい・・・´-ω-`

もー・・・。

自分にがっかりですよ。

しっかりしてくれ私。

アバター
2015/07/06 00:34
こちらに失礼しますmm

コメント有り難う御座います!
熱はないんですけどね……
頭痛だけがひどくて頭痛薬も効かず、
とりあえず冷えピタ貼っとけ!みたいなノリで貼りました_(:3」∠)_
冷え冷えで気持ちいいですが、頭は痛いまんまです←
無理しない程度にがんばります!
お気遣い有り難う御座いました(;_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.