Nicotto Town



ともだち・・・欲しいけど;

昔からお友達は少ないほう・・・

欲しいんだけど、なんか親しくなると、いやな処が見えちゃうっていうか。。。

気分?っていうかタイミングが合わないと、どっちかがムリしちゃうと思うので、
なんとなく疎遠になっちゃう。。。

もしかしたら、すっごく孤独が好きなのかも、自分;

アバター
2023/05/25 19:50
こんにちは!
けいさん、ご無沙汰しておりますmm
此方の日記に失礼いたしますmm

サークルの件、承知しました!
こちらこそしばらくご連絡できてなくて、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
再加入可能とのこと、ありがとうございます!
現在は体調の関係で難しいですが、また元気になったら申請させていただきます!!
アバター
2019/05/15 21:50

こんばんは♪
そう言えばこっちとはフレじゃなかったですね(>_<;)
友限定にしてましたww

そのまま伝言板でだいじょうぶですよ!
私の方どの板にコメしていいか分からなかったんで
こちらにコメント失礼します㎜*

では、本題に・・・
①~⑤把握致しました!!
②、③はもちろん大丈夫です(*^^*)
企画も私みたいに定期で行ってるとお財布に優しくないですし
何より非課金って事も分かってますので大丈夫ですよ!
もしきまぐれで開いてくださる際もご自由にして頂いて構いませんので♬
④なのですが6月から停止期間の間は足跡や水やり、ステプは確認ができないために
4択&キラキラ&伝言板コメのみにしようと思います。
伝言板はメインと予備で用意しておき、私も月数回は確認INは致しますので
その際埋まってたら更新って感じがいいかなって思ってるんですけどどうですか?
⑤仲良くしてくれるみんなが大好きです、私についてきてくれたサークルメンバー様が大好きです
なので絶対帰ってきます!!
停止期間はとりあえず2ヶ月にしようと思います。
そのぐらいなら多分仕事にも慣れ流れができてるかなって思うので
6月1日~8月1日頃を目安に停止し戻ってこようと思います!

ショッピングの方は企画ができなくなるだけなので
基本的にはメンバー様同士なので停止はしないですが
コメントはしようと思います!
もしこっちも私がいない間の管理お任せしてもよろしいなら
期間副管理人お任せしたいのですがいかがですか??


大丈夫ですよ!!
こんな私で役に立てるのなら(∩´∀`)∩
因みに、5人必要なんですよね?
メインアバ、サブアバ、男アバで
維持できる人数になると思われるのですが
3アバで入会申請しますね♬
不必要でしたらお断りして頂いて大丈夫ですので(>_<)!
アバター
2018/05/26 21:09
伝言板が内容なので此方に失礼します。
大人が信じられないよりは、クラスメイトの裏切りですね。
まあしかたないです。

アバター
2015/07/07 17:51
訪問ありがとう(*´σー`)エヘヘ
ここだと自分のペースで友達付き合い出来るし、嫌なら行かなければいい☆
けいさんにはピッタリかもw
気が向いたら、絡んできてねw
アバター
2015/07/07 06:27
僕もワイワイするのが好きだけど、ひとりでも苦じゃ無いダイプ

友達作りはタイミングって大事だだよね…( ;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.