Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.80 (☆コーデ投稿:7/6☆)

お気に入りコーデ-星降る天の川を渡って♪

もらったステキコーデ♪:77

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年の七夕コーデは星集めイベントの
星の双子・ヤマーのお衣裳となったので、
落ち着いた色合いのアイテムを選びました。
羽衣を身に纏(まと)い、星降る天の川を
彦星に会う為に心躍らせながら渡る織姫の完成です ♪
淡い色合いが落ち着いた中に可愛さを
醸し出してくれました (*^_^*)
(つぶやき)
梅雨本番の雨が降り続いて肌寒いこともあり、
周囲は風邪引きが続出しています >_<
今夜もかなりヒンヤリとしていて
長袖のカーディガンを羽織っている位なので
… 私も風邪を引かないように気を付けないと!? …
 と自分を戒めながら布団に入ろうと思います。
また台風が 3 つも発生しており当分、雨が続きそうです。
皆様もお気を付け下さいませ。
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/07/08 22:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
いっそのこと雨が降ってほしいぐらいのムシムシ感です・・・(笑)
アバター
2015/07/08 22:39
(✽karin✽さん:メッセージ)

訪問ありがとうございます!
アバター
2015/07/08 22:38
(まーちゃんさん:メッセージ)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

野菜調達で(忙しいお店)苦労をしているのですね。

今日は晴れ爽やか、お友達と3人でランチ行って来ました。
今寒くてストーブ炊きました。
アバター
2015/07/08 22:36
(しおっちさん:メッセージ)

こんばんは^^やっと土曜日から梅雨の晴れ間の予報が出て洗濯に精が出せるかな…と、思案しているところです。
毎年購入しているブドウ園からハガキが届き、今年の桃は雨でやられることなくおいしく出来上がったと書いてあったので近いうち買いに行こうと思ってます。楽しみです(*^_^*)
アバター
2015/07/08 22:14
こんばんわ 
梅雨とはいえ雨ばかりで
うんざりしています(´・ω・`)
アバター
2015/07/08 22:12
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
台風の一つが本州に接近しそうで心配です・・;
アバター
2015/07/08 22:07
こんばんは
アバター
2015/07/08 21:49
こんばんは^^
最近、珍しく残業続きです。
ナーコさんもお忙しそうですね。
体に気を付けて頑張りましょう^^
アバター
2015/07/08 21:42
今晩は☪
昨夜の洗濯物お昼に乾いてたので取り入れたら暑くて汗びっしょり(;´Д`)
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/07/08 21:36
こんばんは!お水&stpです♪

新作のギョジンレンジャー気になります(→ლ←)
アバター
2015/07/08 21:31
こんばんは^^
雲一つない青空でした♪関東は大雨とか・・日本は広いですわねぇ~!
アバター
2015/07/08 21:21
ご支援ありがとうございました。
今日は、刈谷市美術館で『New Collection展』を鑑賞しました。
台風の進路は、とても気になります。
アバター
2015/07/08 20:30
今晩は、深夜、消防、警察車両のサイレンで寝不足に遊泳禁止区域での事故、夜半から深夜に泳ぐ鹿馬のお陰で
アバター
2015/07/08 20:03
こんばんは!今年始めてクマゼミが庭の木にとまってました、これから賑やかになりそう。
アバター
2015/07/08 20:01
こん。。。まねっ子・あいんさん。。。
アバター
2015/07/08 19:30
 ∀⌒☆まいど♂星に☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事…しました?!

☂と☁が邪魔して、彦星と織姫は天の川見えなくて通れなかったカナ?!

デート出来たんやろか~ヾ(@^▽^@)ノ

天の川があるとこは、遥か彼方の雲の上にあるから大丈夫!関係ねぇ━(*´・д・)━!!!
アバター
2015/07/08 19:01
サーターアンダギーなる物を初めて作ってみた・・・美味かったっすよ^^;
アバター
2015/07/08 17:34
こんにちは♪
ふんわりホイップ&コーヒーゼリーの上のホイップクリームはポィwすてたのはナイショww
アバター
2015/07/08 17:23
こんにちは。
毎日ぐずついた天気で暑くはないのですが、
少しずつ暑くなっているような気がします…
アバター
2015/07/08 17:03
こんにちは~♪        
蒸し暑いです。これが梅雨ですよね。。。ヾ(;´▽`A``
今まで、快適過ぎました。。。
アバター
2015/07/08 15:02
こんにちは。
七夕が終わって夏コーデにしようと思ってるものの
イマイチ気温が上がらないね。
去年はもう冷房ガンガンつけてた気がするんだけど。
とりあえず晴れないかなあ。
アバター
2015/07/08 14:33
こんにちは^^
母の入院で長らく巡回を休んでしまいましたが、本日より復帰しました。
これからも、よろしくお願いします。

天候不順で、暑かったり寒かったり。
走る救急車の回数も心なしか増えた様な><
ナーコさんも、お気をつけくださいね。
アバター
2015/07/08 10:25
こんにちは♪
今日は休みです。
多分何もしないうちに
1日終わるんだろうなw
アバター
2015/07/08 10:13
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆お天気はやっと晴れました✿いつもありがとうございます
ステキとメガ水のお届けです.。o○ 
アバター
2015/07/08 08:54
はようみ~ 短冊に血糖値低下と書いときました (=^_^;=
アバター
2015/07/08 08:50
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!
アバター
2015/07/08 01:21
織姫と彦星 愛に天気は関係ないから 必ずどこかでお会いしてますよ。

なんてロマンチック♫ おやすみ☆
アバター
2015/07/08 00:38
こんばんはー^^
七夕の夜は雨が多い気がします。
洗車すると雨が降る妖怪アメフラシ爺なせいでしょうかー><;w
アバター
2015/07/07 23:51
こんばんは!
七夕ですが、残念なお天気になりました(^^;
ちょっと肌寒かったりしますね。
アバター
2015/07/07 23:47
こんばんは。こちらは夜になって雨がやみましたが、織姫と彦星は会えたんでしょうかね~。
お庭の前の笹見事ですね!
アバター
2015/07/07 23:41
こんばんは^^
ただいまです。
今日は久しぶりに残業でした。
お風呂入って寝ますね^^
アバター
2015/07/07 23:38
こんばんは、初めまして。
サークルに入会しましたのここと申します。
これから宜しくお願いします^^
アバター
2015/07/07 23:38
こんばんは 
梅雨空が続いてます 
雨は止みましたが
七夕の星々は雲に隠れてます 
旧暦の七夕の方が星が見られ
七夕がより楽しいかもね★^~^★
アバター
2015/07/07 23:15
電池¶・)ノ 織姫様w愛にきましたぁ~^^w
アバター
2015/07/07 23:13
今晩は☪
今夜は曇っててお星様は見えないけど明日又昼から雨みたいなので洗濯物さっき外干しました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/07/07 23:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

七夕コーデ素敵ですね♪

こちら曇っていて七夕見ること出来ません。
寒くてストーブ焚きました。
アバター
2015/07/07 23:10
ォャスミィ(つc_,- 。)oO○
アバター
2015/07/07 22:51
今日はどんよりした☁でしたね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/07/07 22:45
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
七夕コーデは、とても素敵です。
アバター
2015/07/07 22:34
こんばんは。
私が住む町は霧の七夕になりました。
織姫、彦星は会えたかな。
短冊にお願い事書きました。
アバター
2015/07/07 22:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週は雨が続きそうです・・・。
アバター
2015/07/07 22:12
こんばんは。
七夕の夜なのにやはり天気が悪くて星はみられませんね。
梅雨時なので仕方がないですが・・・
アバター
2015/07/07 22:10
こんばんわ 
七夕の短冊に御願い事をいっぱい書いたけど 
お願いを聴いてもらえるかな?(*^_^*)
アバター
2015/07/07 22:01
こんばんは
アバター
2015/07/07 21:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 雨の七夕ですね。
アバター
2015/07/07 21:40
こんばんは☆彡
今年もぶ厚い雲の上で誰にも邪魔されずに、
シャイな織姫と彦星は二人っきりの世界を楽しんでるんでしょうね( *´艸`)ククッ
アバター
2015/07/07 20:35
こんばんは^^七夕だけど曇り空で星が見えないです><今日のステプ&水やりですw
アバター
2015/07/07 20:33
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今夜はあいにくの空模様ですが
旧暦の七夕に期待したいと思います。
アバター
2015/07/07 19:57
こん。。。七夕のいたずらっ子。。。
アバター
2015/07/07 18:45
こんにちは、
アバター
2015/07/07 18:40
こんばんは!庭の百日紅(サルスベリ)が赤い花を咲かせました、夏中楽しめそう。
アバター
2015/07/07 18:17
こんばんは^^
七夕ですね♪なぜかちょっぴり浮かれています。
皆様の願い事が叶いますように(´▽`)
アバター
2015/07/07 18:00
こんにちわぁ~*。♡
雨から今晴天の七夕です~^^こっちは来月が本番ですけどね✡(´∇`*↝)
アバター
2015/07/07 17:37
雨模様の七夕ですね。。。
雨雲の上で、今年も出逢えますように☆
アバター
2015/07/07 17:04
こんにちは。
先日の夜、家の前で変な声がしたのですが、
あれはきっとタヌキではないかと思います。
アバター
2015/07/07 16:24
こんにちは。
雨がポツポツ降ってますね。
七夕の雨を催涙雨といって、それはそれでロマンチックだけど
やはり晴れてほしいものです。
アバター
2015/07/07 15:36
こんにちは^^ 今日は七夕ですね☆
アバター
2015/07/07 13:47
こんにちは(#^.^#)
今日は雨で。この姿を。
天空は星が輝き美しいのにね。
134億年飛んでみます蚊。
!(^^)!
アバター
2015/07/07 12:30
こんちみ~ ガト姫とガト星の逢瀬の日~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2015/07/07 12:26
|ョ゚д゚*)チラリン*こんにちは!お水&ⓈⓉⓅお届けです♪

いつも訪問感謝です✿雨の七夕ですね。
アバター
2015/07/07 12:12
こんにちは。
明日は新作ですね^^
アバター
2015/07/07 11:26
七夕ですがあいにくの雨。
ま、この時期いつもそうですよね^^;
アバター
2015/07/07 00:39
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv><
なでしこ残念でしたねー><。
アバター
2015/07/07 00:00
予想通りでしたがなでしこお疲れ様でしたー。歴史的敗戦と言われお昼は国営放送以外、差し替えらて取扱いが
アバター
2015/07/06 23:49
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^wなでしこ負けちゃったみたいですねw
アバター
2015/07/06 23:21
こんばんは。
なでしこには、あきらめない気持ちを教えてもらいました。
今日は長靴はいてお出かけ。
明日の七夕は晴れるかなぁ
ガーデンイベント楽しみですね。
アバター
2015/07/06 23:16
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/06 22:56
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
今週もよろしく!! ★^~^★
アバター
2015/07/06 22:49
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
願い事はお書きになりましたか?(笑)
アバター
2015/07/06 22:33
こんばんは。今日も遅くなってしまい駆け足です。ゴメンなさい。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/06 22:19
こんばんわ 
なでしこ残念でしたね 
お昼のニュースで知りました 
でも準優勝ですよねo(^0^*)o♪
アバター
2015/07/06 21:39
こんばんは^^
なでしこ残念でしたね。
明日は七夕ですね。
晴れると良いですね^^
アバター
2015/07/06 21:06
今晩は☪PC変な物インストールしてチョット操作がしにくく成り元に戻らず大急ぎのご訪問です(;'∀')
アバター
2015/07/06 21:01
コンバンワ♪今日は夏らしい青空になりました♪ 今週もよろしくです^^
明日こそまったりだらりんの1日を送るぞぉ~ww
アバター
2015/07/06 20:40
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 今週もヨロピクです。
アバター
2015/07/06 20:30
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
なでしこJAPAN残念でしたが2位も健闘ですよね。
7月に入って梅雨本番の降り方になりました。
台風シーズンにも入ったみたいでお天気心配ですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/07/06 20:26
(´・ο・`∩☆ こんばんゎ~♪
アバター
2015/07/06 20:21
こん。。。W杯、残念でしたね。。。
アバター
2015/07/06 19:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
新しい織姫様、素敵ですね。
羽衣だけでも買おうかな(・・?
アバター
2015/07/06 19:48
こんばんは☆彡
出勤することを忘れずにすんだかな?ww

七夕の短冊に書くこと決まりました~♪
来年のオリンピックでなでしこのリベンジ~(☝^‿^)☝
アバター
2015/07/06 19:15
こんばんは。
なでしこは残念でした。
ギョジンスーツ、サブ男のほうがゲットできました。
男子用のほうが似合うように見えるのは
微妙なフォルムのせいかなあ。
アバター
2015/07/06 19:07
こんばんは~^^今週もよろしくです♪今日のステプ&水やりですw
アバター
2015/07/06 19:04
肌寒いのにスイカを食べながら熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/06 18:56
こんばんは^^
7月最初の月曜日です。
今週もよろしくお願い致します♪

お気遣いありがとうございます^^*
周囲で風邪が流行っているとのこと…ナーコさんもお気を付けくださいね。
アバター
2015/07/06 18:34
今晩は、
アバター
2015/07/06 18:30
今日は早い帰宅。。
素敵お届けw
今週も宜しく~♪
アバター
2015/07/06 18:28
 ∀⌒☆まいど♂昨日の、ギョジンスーツとのブルー&グリーンで、

良いコラボコーデだと思った㋵(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

この時期の気温の上下変化で、体調とか崩されぬ様に(b´∀`)ネッ!

そんで!尾てい骨とか( ´・ω・`)_イカガ? 無理せぬ様にfight!!織姫ちゃま(-^〇^-)v

今週も、笑顔で楽しく過ごしましょうd(-∀-。)ネッ
アバター
2015/07/06 17:20
こんにちは。
なでしこ、残念でしたね。
でも準優勝は立派です。
アバター
2015/07/06 15:25
こんにちは!明日は七夕なので織姫コーデです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/07/06 15:05
こんにちは♪
なでしこジャパン負けちゃいましたね;でも準優勝☆頑張った~よしよし❀ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2015/07/06 14:18
こんにちは^^雨が降り続く週初めになりました☂
初めて美容院で頭皮診断をしました。眼精疲労と首肩の凝りがある近くの頭皮は色が赤いんです。血流が悪いので…まさにその通りだったのでビックリしました@@;
ヘッドスパをしてアフターの頭皮を見ると赤みが薄れていました。恐るべしヘッドスパの力を目の当たりに見て感心した今日でした。
アバター
2015/07/06 14:04
こんにちは。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
お水&stpどうぞ♪

なでしこジャパン準優勝でしたね。
でも頑張りました、おめでとう!
アバター
2015/07/06 13:06
こんにちは^^ 今日も雨ですが、洗濯強行です! 乾かないかも知れませんが^^;
アバター
2015/07/06 11:57
こんにちは。
7月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/06 10:27
おはようございます♪
伝言場所が分からず(汗)やっと!見つけました(笑)
こちらこそ訪問頂き、ありがとうございます♫
アバター
2015/07/06 09:35
おはようございます^^涼しい朝です♪七夕までもうすぐですね^^
今週も素敵な一週間になりますように✿
アバター
2015/07/06 09:01
おはようございます。
今週も宜しくお願い致します^^
コーデ色合いも素晴らしいです^^
アバター
2015/07/06 08:59
おはようございます♪
今日は16時出勤なので
休みと勘違いしてしまいますw
今週もヨロシクお願いします
アバター
2015/07/06 08:45
はようみ~ 711くじでビール4本当たった (・∀・)!!
アバター
2015/07/06 08:25
お早うございます(#^.^#)
はい。とても素敵でふさわしい
御姿です。
!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.