Nicotto Town



カラオケ

今日はバイト先の人とカラオケで勝負しました!

私を含めて3人で行きましたが2人とも年が30代のため歳が離れていて不安が大きかったんですがなんとか盛り上がりよかったです!
そのあと夜景見に行ってお好み焼き食べながらお酒飲んでお話していたらあっという間に時間が過ぎてしまったので驚きでした><

また、このメンバーで集まりそうですww


ちなみに点数は3人ともほぼ変わらずな感じだったので同点でした><

今回はアニソン控えめだったんで歌える曲少なかったんでHKTあたりの曲覚えとこうw

アバター
2015/07/07 00:06
ことさん
うまいのかわかりませんが、歌うのは大好きです^^
楽しい時間を過ごせました!

るりなさん
楽しかったです^^
みなさんが考えてくれたおかげで盛り上がれました^^
有難うございます^^
アバター
2015/07/06 23:34
楽しめたようで良かったですね!予習の効果あり!かな?
アバター
2015/07/06 23:07
みこさんは歌が上手いんだね。楽しい時間を過ごせたようで、よかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.