Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日も、雨時々くもりらしく・・・はぁ・・・なんだか面倒な天気。

┓(-公-;)┏

アバター
2015/07/12 21:16
ビールは水分だけど 脱水症状になる原因だから気をつけね。
アルコールを分解するのに水分不足になるので。

お隣さん 転売などで連絡が取れないときは 公共相談窓口や土地家屋調査士に所有者を調べてもらう事が出来ます。(職業的権利を施行出来る資格を持っていればOK)。その場合も調査費は依頼者が支払い義務が生じるので、まずは区役所などに相談してみてからの方がいいかもしれませんね。
アバター
2015/07/06 22:48
お洗濯がたまってきました。
まだ月曜日なのに~w
アバター
2015/07/06 18:28
こっちは午後少しだけ雨が降りましたが今は曇り晴れみたいな感じです
アバター
2015/07/06 18:07
トリプル台風があるんだって?( ´艸`)
アバター
2015/07/06 11:12
うーん。こちらは〜雨がかなり降っとります。
わんこのお散歩も行けず…家の中で遊ばせて〜トイレに失敗し…(;-ω-) =3 ハァ~ってな気分です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.