Nicotto Town


つぶやきrnao


なでしこジャパン〜〜ヽ(^。^)ノV

なでしこジャパン〜〜ヽ(^。^)ノV

もらったステキコーデ♪:22


あぁぁ。。。。いつもは休みなのに、、

今週は、、お仕事

頑張れ、、、

なでしこジャパン〜〜ヽ(^。^)ノV

アバター
2015/07/09 08:42
全米チームの選手もたいへんな暮らしっぷりなんですね。。。
アバター
2015/07/08 00:54
こんばんは

訪問コメントありがと~
って、お久しぶりにタウン来たので、ご挨拶^^

うん、なでしこ頑張ったよ。
2点取り返したとき、もしやって思ったもん。
でも、16分で4点は大きかったなあ。
1分あれば点は取れるからね。

今回は胸張って帰っておいでって、報道でも言っていたのがよかった。
その通りだと思うもん。
頑張ったんだよ、決勝までいくのがどれだけ大変か。

ワタシも頑張んなきゃ~←て何を?
アバター
2015/07/06 22:08
私は なでしこ頑張ったって 思ってるのだ~

彼女たちは すごいんだよぉ(。・・。)(。..。)うんっ♪
銀でも 私には 金じゃあ~~♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2015/07/06 11:57
沙羅も 応援してるじゃぁぁ^^
ファイト~! なでしこジャパン~!
アバター
2015/07/06 07:48
どうしても合衆国のサポーターが多いアウェイ状態だけど、がんばってくれるっしょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.