Nicotto Town



ギョジンの海底ピクニックバージョン


珊瑚をお尻でつぶしちゃまずいから
場所はよく考えないとねw

恵方巻もほんのり塩味ついて
そろそろ食べ頃ね<海苔はふやけてるかもwww

めちゃくちゃ不成立のわたしの代わりに
ピクニックシートゲットして贈ってくれた
桃さんに感謝です(*^▽^*)いつもありがとうございます!

アバター
2015/07/07 21:50
すごいねこれwwww

あ、そうだ、ユウナちゃんもうフリマ使出品してる??
Cとか!www

ありがとう!
めっちゃ欲しかったものだったから嬉しい!
アバター
2015/07/06 21:44
つちくるちゃん

どもども ごていねいにw
温度差があると体調崩しやすいから 気を付けようね(*^^)v
また明日ね!
アバター
2015/07/06 21:42
。・櫻井美翔・ちゃん

求めているのが応募あるといいね♬
アバター
2015/07/06 21:06


こんばんは
素敵・お水です ♪

最近天気が良くて
昼間は暑いけど夕方は寒いです ( ゚Д゚ )
体調は如何ですか ?

また来ますね ( ^_^ ) ノ~~
アバター
2015/07/06 16:57
いいよ別に^^w
アバター
2015/07/06 15:54
桃さん
はい!そんなに成立しないもんなんですっっ('_')
海底のベストポジション 今度ナイショでご招待しますね♬
アバター
2015/07/06 13:31
いいえ^^
過去物とは言えC物なのにそんなにフリマで成立しないものなの?と試しに過去Cガチャ入れてみたら成立してしまったんです∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
私要らないので使ってくださる方の元へ嫁入りしたほうが幸せなのです♪
だからいいのでーす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.