Nicotto Town


まいご活動中!


ええもんも~たッ!

星がなかなか集まらなくて、魚人スーツやっともらえた~!

もらったステキコーデ♪:20

ギョジンスーツやっと貰えました。
ほんまもう、毎日ヒトデばっかり出て、ポイント全然たまらなくて
やっと、やっと、やっともらえた~っ!
本日、これで巡回しますっ!<(--)

でもって、明日から釣り!


Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+

          3週連続!海の宝石フェア

   深海の生物を浮かべたジュエルボトル水槽が登場♪

Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+

 <開催期間> 

  7月7日(火)12:00 ~ 8月4日(火)11:59

 <対象のレア魚>

  1週目 タコクラゲ
  2週目 メンダコ
  3週目 シンデレラウミウシ



 <イベント専用の水槽> 

  ジュエルボトル水槽 100コイン(無料コイン)を選ぶと
   ボトルの中に浮かぶ深海の生物を持ち帰ってお部屋アイテムとして飾れます。


(7/9)15:00頃より、仮想タウンの
中央イベント広場の「特別エリア」に、
たくさんの海の生き物が新登場しておりますので、
お知らせいたします。
。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。
仮想タウンイベント「アトランティスと星の双子」において、
たくさんの星の光が集まったことによって、
不思議な生き物たちが、アトランティスに集まってきました。
今年しか見られない、アトランティスの幻想的な海の世界を、
ぜひともご覧ください♪
 
。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。
昼と夜それぞれで、違った生き物が見られます

■10:00~18:59 (昼)
 「羽の生えたクジラ」や「シーラカンス」などが登場します。

■19:00~23:59 (夜)
 「光り輝くクジラ」や「深海魚」などが登場します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベントのご案内:星の光を集めて、特典をもらおう♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  6月24日(水) 15:00 ~ 7月21日(火) 23:59

 <イベントの流れ>

  【1】 参加用アイテムを着用して、中央イベント広場にある
      「光の集まる場所」をクリックします。

  【2】 3種類の星(お部屋アイテム)と、
     星の光(イベントのポイント)が手に入ります。

  【3】 中央イベント広場で集めた星の光を、
     お部屋アイテムやきせかえアイテムの特典と交換できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2015/07/12 14:26
aikoさん

今回のイベものはひとり3個までもらえるので、フリマに流れると思います。
ポイント5倍のP組は絶対余るはずですから。
私は未だに、背景も欲しくて、Pルーペ悩み中。
アバター
2015/07/12 01:30
私は背景(フレーム?)が欲しいです(#^.^#)
でも、なかなかタウンに行けないから全然ポイントが増えません(>_<)
ギョジンスーツはあきらめかも。。。
アバター
2015/07/08 13:15
あやちゃん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
きのこの時みたいに、また一緒にタウンに行こうね~。
アバター
2015/07/08 10:09
私もいただきましたよん^^

しばし 二コタ 小休止状態なので
少し先の事になるだろうけど
また 半魚人同士で会いたいなぁ^^
アバター
2015/07/07 22:26
依音さん

そうなの。
いつものヘアじゃはみ出すから、被り物には
この梅飾り付きショートヘアがいちばん!
アバター
2015/07/07 17:01
ギョジンスーツおめでとです(*´ω`*)
私もgetしました~(。-`ω´-)b
ヘアに悩みますねw
アバター
2015/07/07 14:25
さくらさん

変コスの王道よね~。(笑)
アバター
2015/07/07 12:43
今回のギョジンスーツ、久々のヒットで、テンション上がりました~^^
アバター
2015/07/07 08:02
お気楽さん

お忙しいからなぁ。
まだ期間はあるので、いけるだけタウンに行って集めてくださいね~。
アバター
2015/07/07 00:59
(´・ω・`)…オイラまだポイント貯まってなーい。。。
アバター
2015/07/06 23:57
サビ猫さん

このままじゃ、泳げないので下に水着着ます。
でも、Cの水着はハミ出るんです~。
アバター
2015/07/06 23:48
とってもお似合いですね~!
このスーツ、結構いろいろ重ね着できるのも楽しいですよね!
アバター
2015/07/06 18:58
aikoさん

ありがとうございます。
変コスの王道アイテムなんで、なんとしてでも欲しかった!←アホです。
aikoさんは何をもらうんですか~?
背景、いいよね。
まだ迷ってる。日にちあるので…。
アバター
2015/07/06 18:52
おめでとうございますヾ(≧∇≦)
私は昨日から始めました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.