Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


青ガチャ76弾コンプなり &・・


6/11 ~7/5   25日間でコンプでした♪


目玉

七夕短冊 ~2015~   ×8
願いをしたためる星の筆 ×4
輪つなぎネックレス    ×1



七夕になんとか間に合ってよかったですw

あ、でも明日のリアお天気は微妙だけど・・


※目玉がまだ出ない方 宜しければ差し上げます☆//





&・・ の
もちろん なでしこのことです!!
アメリカチームの素早い攻撃でいっぱい得点をあげられちゃったけれど、
最後のさいごまで諦めない姿に感動 感動 また感動のココレオンでした。

少し前のこと、
いつも行っているお酒のお店の入り口に張り紙が、、、
「なでしこジャパン 川村優理さん ワールドカップに召集されました
おめでとう! 
川村優理さんは当社の長命ケ丘店に勤務しています 」と
アルバイトをしながらチームに所属している(仙台ベガルタレディース)
じゃ、アメリカの選手たちはどうなのかしらん?
少なくとも日本よりは恵まれた環境で練習が出来ているんだろうな たぶん
なでしこたちが今回また有名になることで、いま以上に練習環境が整って、
100%それだけに打ち込める日が来るといいんだけどね

(○'ω'○)





アバター
2015/07/11 10:48
コンプおめでとう^^

新国立競技場に2500億円も使うくらいなら、有力なスポーツ選手の強化費に回してもらいたいよ。
アバター
2015/07/07 22:57
> のぶちんへ

えへへ、しっかり録画しちゃった
見せてあげられないのが残念(^_-)☆

お仕事ガンバだよ❤
アバター
2015/07/07 22:52
> onpuたんへ

前にonpuたんが 鍋がいっぱいになったって言ってたよね、
それ思い出しちゃったww

頑張っている姿はキラキラしてて なによりも美しく思えました✿。・
アバター
2015/07/07 22:46
> ミレイちゃんへ

あれ、ガチャ回してないんだ~ww

あたし的には 前回の青ガチャの方が好みでした^^
たまには、目玉に靴とか髪型とかほしいよね^m^
アバター
2015/07/07 22:40
> キャサリンちゃんへ

ご心配をおかけしまちたw

最近はいつもこんな感じでしか揃わないので、
Cコインでさえなかなか増えてくれません トホ

今日の日中はとってもいいお天気だったので 
天の川が観れるかと思ったら雲がじゃましてて見えず☆// ><
アバター
2015/07/07 18:16
ごもっともでございますm(_ _)m
わたしゃ~、その日だけ残念ながら早番で、
会社のTVのニュースでだけだったけどウルウルしながら観てました。
地味な努力も報われると思うと、私も思い切りガンバロウと思いました。
ハイライトシーンだけじゃなく、試合全部を観たかったです(* >ω<)
感じれるものが絶対にあったはずですもん。。
こんな時に研修とは・・・(T_T)
でも今日もこれから頑張ってきます!
アバター
2015/07/07 00:28
短冊はたくさん出るのかな^^
わたしもそうでした
やっぱりネックレスがぎりぎりまで出なかったです

なでしこ準優勝はすごいですよね
アバター
2015/07/06 18:05
こんにちは。明日は七夕でした。
最近、青ガチャを回していないので
どんなのか見に来ました。
かわいいよ~(^_^)/~
アバター
2015/07/06 17:00
(≧o≦)ノ~''コンプオメデトでちゅ♪

お役に立てれなくってごめんね(ノ_・、)シクシク
未だ出ない!! ガッカリ  余分は出無いのかな・・・
本当に目玉入ってるのかな?うちのガチャ機!

今度、蹴飛ばしてみるwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.