Nicotto Town



あぶれた男共へ。


                          

TLで流れる「さみしいなぁ…」とか

「ぼっちなう。」とかいうつぶやきは

「(好きな人にかまってもらえないから)さみしい」

とか「(好きな人が居ないから)ぼっちなう」っていう

意味なので、

好きな人以外が話しかけると

「ありがと^^(お前じゃねぇよ)」というリプが返っ

てきますのでご注意ください.

アバター
2015/11/13 16:08
ナイフさあああああああああああああああああん!

また、訳わからん人に拒否られたああああ><
そんな交流してたわけじゃないんよ?

あたし、嫌われやすいタイプなんかなあ><><><><
アバター
2015/07/07 20:14
ナイフさん、こんばんは。

今日は七夕ですね。
残念ながら、今、雨が降っています。
思えば、ずいぶん天の川を見ていない気がします。
お天気じゃなくって、視力が落ちていて(>_<)
職業病でしょうか、お薬の監査って、目を酷使するんです。
先日、検診で視力がかなり落ちていてショック・・・

なんていいつつ、ニコで一息ついているんですけれど(^^;)
ほっとする時間なんですもの~(*^^*)
アバター
2015/07/07 19:03
本人に直接言えないって虚しいわね。
アバター
2015/07/07 08:24
そっか、
 深いね。

ただつぶやいている人には、反応しないかもw
それでいのね~♪

てか、ツイッターもFacebookもやってないから、そんな機会もなかった (∩_∩)
アバター
2015/07/07 02:51
え? ごめ。。

シナにはよく意味がわかんなぃ(◕∀◕ㆀ)
アバター
2015/07/06 19:43
ナイフさん、こんばんは。

↑う~ん、裏の意味が深い・・・(^^;)

今日はかなり強い雨でした。
電車も、規定降水量を超えてしまったとのことで、徐行運転でした。
台風も気になります。

でも、やまない雨はないですものね。
まだ梅雨はしばらく続きそうですけれど、梅雨が明ければ、夏がやってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.