Nicotto Town



風邪をひきました

だるいですヾ(;థ ▽థ)ノ


金曜日、雨の降り方が強く、潮干狩りは中止ㆀ
土曜日、リベンジで千葉へ向かったものの・・・
途中で頭痛が起こり…やっぱり潮干狩りはやめたㆀ
雨上がりという事もあり、ちょっと寒かったし、
寝違えて右腕を動かすのも、ちと辛かったwww;
アサリまん・イワシのつみれ汁・さんが焼き・海鮮丼と
ドライブしながら食べまくりで楽しんだんだけど、
昨日も買い物の途中で頭痛。
そして本日、のどの痛みと微熱・・・(ll-ω-)
2・3日、お休みします。^^;

皆様もお気をつけて・・・(;´ω`)ノ

アバター
2015/07/10 10:34
こんにちは^^ おかげん いかがですか。
熱があると ダルくて ツライですよね。お大事に❤

サークル今週から、隔日活動にしたので、今さっき お休み報告を拝見しました。
このコメへのお返事、不要ですから~ どうぞ ゆっくり じっくり静養なさってね。
また元気になったら よろしくです♪ 早く治りますように^^
アバター
2015/07/07 21:53
やっぱり、潮干狩りはダメだったんだね。
あらまっ風邪とは・・・・・早く治してね^^
アバター
2015/07/07 13:08
こんにちは♪
わぁ~どれもみんな美味しそう! 満喫されて よかったですね^^
でも ほんと寒かったものね~。風邪 お大事に早くよくなあれっ❤

今日は七夕。雲の上はいつも晴天だから、逢瀬を楽しまれていることでしょう♪
みなさんの願い事が叶いますように☆
アバター
2015/07/07 09:59
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
金曜日の雨はすごすぎだったもんね。
潮干狩り中止になっちゃったけど
美味しいものいっぱい食べたドライブだけでも
楽しいよね!(✿´艸`)♡
アサリまん・イワシのつみれ汁・さんが焼きって聞いたら
きっとあそこだよね!ww
あああ、私も土曜日にそっちの方行ったんだけど
用だけ済ませてさっさと帰ってきちゃったんだよね。
行って食べてくればよかった!

お体お大事に><
早くよくなりますよーにー✧
アバター
2015/07/07 07:34
潮干狩りは出来なかったけど…
美味しいもの沢山食べてきたのね♡

ゆっくりして早く直してね♡お大事に♡

今日のコーデ、現代版おり姫って感じで綺麗だね~☆
アバター
2015/07/06 23:57
そか><
でも明日は七夕様です!^^
ゆっくり休んでお願いすればきっとおいしい魚貝が食べられるはず!^^
ゆっくりやすんで食って寝ましょう!!ww
アバター
2015/07/06 20:00
やっぱり雨の中遊ぶのは気を付けないとね。
お大事にー♥
私がちゅー(・´з`・)したら治る??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.