Nicotto Town


ちょっとしたお話


せっかくだから参加^^

画像

織姫コーデをしたので
海の中に、潜って、写真をパシャリ(*^。^*)

直前に、船を見たりしたのですが
この写真では、クリオネ(?)以外、いなくて
ちょっと、殺風景なのですけど・・・

でもまあ、海の中・・・
幻想的な感じで、良いですねえ(*^。^*)

明日は七夕だというのに、どこにもお願い事を書きませんでした(^_-)
今頃言っても、もう遅い???
見えないように、ここに書いてもいいですかねえ???


・・・と、思ったのですが
薄い色に設定しても、意外と見えちゃいますね(ー_ー)!!

ここは心の中だけで、お願いしておくことにいたしましょう(^○^)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.