Nicotto Town



お題:新しい友達や友達の作り方

子供の頃から人付き合いが超絶苦手で

どうやって友達を作ったらいいのかわかりません。

せっかく出来た友達も結婚や出産をすると

しだいに合う機会も減っていき疎遠になってしまいます。

社交的な人なら互いの状況が変化しても

つながりを保つ工夫をするのでしょうね。

私はもともとひとりでいることが好きなので

友達がいなくても寂しくはないのですが。

ただ、ひとりだとどうしても行動範囲が

狭まくなってしまうんですよね。

おひとりさまでも歓迎してくれる施設が

もっと増えてほしいなと思います。

あ、これじゃお題の趣旨とは逆ですね^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.