Nicotto Town


つぶやき放題


すっかり


なんだかすっかりご無沙汰してしまっています^^;

いえ、inはしているんですけどね~。

この春から旦那が転勤になり、生活時間が少し変わったりして、何やら落ち着かない日々を過ごしております。
転勤と言っても、転居は必要なかったんですけど、旦那人生発の長距離電車通勤で、かなり大変そうです。
私もそれに合わせているので、睡眠時間の確保が難しく・・・。
まあ、なんだか体調悪かったり、ぎっくり腰をやらかしたりもしていたのでね。
最近飛ぶように日々が過ぎています。

変わったことと言えば、庭で家庭菜園を始めたことでしょうか。
きゅうりはけっこう収穫しています。あとナスもボチボチ。トマトがなかなか色づかないのが残念な感じ。ゴーヤはまだまだかな。
毎週末庭仕事で、すっかり日焼けしちゃいました。
優雅なマダム生活からはほど遠い。常に雑草との格闘です。

そんななかで、久々にフリマを覗いたら、あっさりと トラのコフード が成立してしまいました。

まさか手に入る日が来るとはねぇ。
本当にフリマ価値って、全然変わってしまっていますね^^;

てなわけで、とりとめのない内容ですが、生存証明に久々に書いてみました。

アバター
2015/07/15 20:48
kanさん>
ご無沙汰してます~^^

最近は常に寝不足です。昔に比べて機動力が落ちたのと、
時間の使い方がヘタになったのが敗因かなぁ。
適当に力抜きつつ、日々をなんとか過ごしています。
庭仕事がなければ、もう少し楽なんですけどね。
庭に押されて、家の中が偉いことになってます・・・orz

トラのコフードは、私も高嶺の花だと思っていたんですけど、
ふりふりドーリーワンピ(ピンク)1着で落とせてしまいました^^;
求めに書いてあったものの、まさか1:1で交換出来るとは
思いませんでした。

過去物より、最近は新しい物の方がフリマでも人気なのかなぁ
と感じています。
再販品は、似たような物が増えた分、暴落しているのかも。
羽系とか。

フードは、耳が沢山出たから暴落なのか?

最近のフリマは、本当にわからないです。
アバター
2015/07/15 19:34
お忙しかったんですね(・_;)
お疲れでてませんか?
一気に夏ってか酷暑です睡眠不足はつらいですね。

トラのコフードって高嶺の花だと思い込んでたけど
価値おってるんですか?
最近は動くのやら光るのやら召喚するのやら・・・
せっかくの過去ものが暴落はつらいです。
特に動く羽根以降のスワン(・_;)です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.