Nicotto Town



焼き芋もあるわよ~


ギョ人シリーズ 一旦おやすみして
焼き芋食べませんか❓(*'ω'*)

またまた 桃さんからいただいちゃいました!
ホクホクっ

アバター
2015/07/07 10:18
焼き芋って合成アイテムってきいたけど
何植えたらできるんだろ?ってみたら
ニコッとさつまいもだってw そだよな~さつまいもだよなww

でも苗20本で合成つくれて 完成品は5本だよ
大事にた~べよ
アバター
2015/07/07 10:17
ぴのちゃん
リアで焼き芋食べたら元気でそうだね
早くよくなりますよ~に!
アバター
2015/07/07 10:12
おおおおめでとう!
焼きいもおいしそうー!
アバター
2015/07/07 06:23
あ?!確かに一口かじられているっ( ゚Д゚)
昨日ブログアップして寝るまで誰も来なかったのにぃww

犯人はだれ?????って
これプレされたあとにクイズに答える新タイプのプレだったのか(*'ω'*)
まずい。。。答えがわからん
アバター
2015/07/06 23:07
焼き芋が海水でフニャフニャになってしまうぅぅぅΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
あ、今気づいたわ!
焼き芋誰かが一口食べてしまっていますよ!!!犯人はだれ?????

実はもう1つ焼き芋ちゃんをサブで発見しました・・・もう何を持っているのかわからなくなっております(;一_一)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.