Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコタ初セレモニーと、リアでの復帰

画像

サークル内で、愛を育んでいた(いつの間にw)カップルさんの、
結婚式が開かれると、急な告知があり、無事参列してきた。^^ゞ

バス停広場なんて、イベ以外ほとんど行かず~ましてや、教会なんて、
トンと縁がナイ(*リアでは一応、チャペルで式ヤッたんだがw)ので、新鮮~♪
参列者の方がおごそかで、オカメで、ドレスアップしている図。↑('◇')ゞww


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


7月・・今日から、久々にピラティスに復帰した。5&6月丸々休んでいた。
ココは、休会制度がナイので、長期で休む場合、退会になってしまう。

参加しているレッスンは、人数が多く、ほぼ定員状態なので、1度抜けたら、
再開した時、入れない可能性があり、月謝払い続けても、籍を置いていた。

ヤッター戻れた。(๑→‿←๑)ノシ 「辞めたかと思った~。」と、お友達が、笑顔で
迎えてくれて嬉しかった。そして、「待っていましたヨー。」と言ってくれた、
インストラクターさんが、レッスン最後に、8月頭で、ココを辞めると発表し、泣き出した。

個人レッスンが出来るスタジオに誘われ、スキルアップのため、移ることにしたらしい。

「ゴメンネ、復活してくれたばかりなのに・・」と、泣き顔で声をかけられた。

泣かないで・・だって、(前進)じゃないですか。^^頑張って下さい♪
心からそう思った~だって、人はいつも、今いる場所に、ずっと留まって
いる事はできないモノ。自ら選んだ道に、自信持って、踏み出して欲しい。


何だろう・・私的に、色んな事が次々起こった上半期。結構肝、座ったかも。^^ゞ

アバター
2015/07/10 16:32
★パロママさん

こんにちは^^

お陰様で、無事復帰できました。
もし、今月いけなかったら、実は辞めようと
思っていました~ギリギリで、間に合いました。^^ゞ

かなーーり訛っていてトホホですが^^;、ボチボチ戻せたらと思います。

先生変わるの、私が入会してから2度目なんですよねェ~こういう
ものなんでしょうかね? でも、同じ人だと、レッスン自体が、ある意味
パターン化してしまうので、新しい先生も、新鮮で良いかなと思います。^^

イエイエ、もうあまりに色々あり過ぎて、開き直ってしまいました。ww
アバター
2015/07/10 13:24
ピラティス復帰されたようで良かったですね!
今まで定期的に続けてきた運動ができなくなると身体もなまって
どこかしら不調がでやすくなったりしますものね。

先生が変わられるのは残念だけど・・
また新たな出会いに期待してピラティスレッスン楽しんでくださいね!
先生、久しぶりに戻ってこられた有羽さんからの言葉、きっと嬉しかったと思います。^^
アバター
2015/07/07 17:52
★みんたん

こんにちは^^

有難う~~振り返れば、次々だったねぇ。^^ゞ
でも、過ぎてしまえば、結果オーライッてことですね。w

肝ねェーーー座ったぞ!って宣言して喝入れしとく。^^;

昨日のイベント楽しかった~ありがとね。オカメ集まりも息ぴったりでしょ?^^v
海か~~涼しいから、夏だって事を、うっかり忘れていた感じだワ。ww
アバター
2015/07/07 09:43
ドタバタの上半期だったねー お疲れ様でした^^
肝すわったんだーーー 見習おうw

にぎやかな結婚式だったねーw
参列者が「おごそかな」wwww なんでやねん!だよねw
週末は海いくよーーー^^v
アバター
2015/07/07 09:00
★メシルさん

おはようございます^^

お誕生日を迎えられて、メシルさんの中でも、今年は今までと、
少し違う時間が、これから重ねていけるのでは?と思います。^^

苦労は買ってでもしろ・・なんて、昔の人は良いことを言いましたネ。
辛いキツい~できれば避けたいけれど、もし経験したのなら、ソコが、
自分のベーシックになれるので、この先、何かあっても、耐性がつくと思うんです。

人って常に、「あの時と~」「あの人と~」って、無意識にでも、
比較しながら、安心感を得て、自信につながり、頑張れる気がします。^^ゞ

メシルさんが、今まで積み重ねてきた時間は、ウソをつかない・・必ず糧になります!

とは言っても、まだまだ、復帰間もなく、体も、万全には追いつかなくて当然でしょう。
ご自身で、体のサインをキャッチして、しっかり休んで充電されながら、進まれてくださいね。

イヤイヤ、小娘なんて・・もしかして、同世代の人達より、達観しているんじゃないかな・・
私なんて、両親が生きていた20代中盤位まで、のほほーんと甘えて過ごしていましたから。^^;

ピラティスは、ヨガと似ていますネ~呼吸法を土台に、インナーマッスルを意識して、体の調子を
整えていく感じ・・かナ。^^ゞストレッチが多いので、結構ヒーヒー言いながらレッスン受けています。(笑
アバター
2015/07/07 08:49
大変なことを乗り越えた後って、人間成長しますよね(なんて小娘が何を言っているんだって感じかもしれませんがw)
私も、この病気をきっかけに何か成長できればいいなと思っています(。◠‿◠。) 

そんな私は昨日朝から微熱があるのを押して会社へ行ったら、夜にさらに熱が上がり・・・苦しくて全然眠れなかったので今日は会社を休みました。
ゆっくり眠って回復しようと思います。

ピラティスって、よく聞きますけどなんでしたっけ??
ヨガ的なやつでしたっけ??
アバター
2015/07/07 07:19
★りゅーさん

おはようございます^^

何かの節目に来られているんですね、きっと・・

良くも悪くも、今の状況が、永遠には続かないこと、
長く生きてきて(笑)悟りました。だから、現状に、
あまり固執しないで、変化を恐れず、進めたらよいなと思います。^^ゞ

その人にとっての(今)ですから・・コレも、1つとして、
同じパターンはありませんものね。お互い、ゆっくりしっかり行きましょう♪^^

りゅーさんの歩く道が、納得のいく1歩であるよう祈っています。
アバター
2015/07/07 03:18
うん、そうだよね^^
今、自分でも期する事があって、いろいろ迷ってるんだけど
>人はいつも、今いる場所に、ずっと留まっている事はできないモノ。
 自ら選んだ道に、自信持って、踏み出して・・・。
なんかすごくしっくり来る言葉でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.