Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


天袋


パソコンの部屋の天袋に続き、
ベッドルームの天袋も、すっきりきれいにしました。

中に入っていたのは、過去の黒歴史のあれこれ。

過去を捨て去って、私はかなり身軽になったわー♪
パソコンが壊れてデータが消えちゃったときには、
強制的に過去を捨てるはめになっちゃったわけだけど、
今回は自ら過去を捨てたんであって
これはとっても気分がイイ!

なんかもう、見るだけで恥ずかしくてきゃーっと叫びたくなるようなものが
ぎっしりみっちり詰まってたんだよ。
いやもう、いったいどのくらい過去のものなんだろ。
かれこれ30年くらい前のものとか……もっと前のものとか。

どうして取っておいたんだー、過去の私のバカバカおバカ。

……とはいえ。
部屋がすっきりしたわけではないんだよねー。
だって、天袋の中を片づけただけだから。
いままできちきちに詰め込まれていた天袋の中身をたっぷり処分したとはいえ、
天袋の戸を閉めてしまえば、なにも見えないわけで。

閉めた戸を見上げ、
……ここはあんなにすっきりしてるんだわー♪……と
ひとりでほくそえむだけなのであった。

片づいただけでもいいか、そうよ、いいよね。
このすっきりを、ほかの空間へ広げていけばいいのだ。
がんばれ、わたしー!

アバター
2015/07/07 11:14
自分の過去は、自分で整理、処分しといた方がいいかもね。
私もそのような代物がタンスの置くに潜んでいるかも(^^ゞ
アバター
2015/07/07 05:18
黒歴史を消したいけど

私も消えそう……。


黒歴史しか思い出せなくなっている今日の私。
アバター
2015/07/07 00:19
あ~・・・私も黒歴史をなんんとかしなくちゃ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.