Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

なんか、また・・・風邪ひいたみたいです。

本日は、労働がハードだったのに・・・さらに、飛び込みの労働が入って・・・
体力的にも、弱ってるところに・・・

まだ、風邪のひきはじめって感じですけどね・・・┓(-公-;)┏




皆さん、自転車乗ってますかぁ~?雨の日。

駅まで歩いていくの馬鹿らしいし、
傘さし運転は、マズイだろうと・・・
こんな時でなかったら絶対着ないポンチョ的なものを着込み・・・
駅まで向かいました。

自転車置き場・・・屋根ないんだよな・・・着替えてる時、傘させないし・・・
後始末も面倒だし・・・。

それから・・・駅で・・・電車を待ってると・・・
ふと、じじぃが、傘さし運転してんじゃね~か!
若造も傘さし運転してる。

いや、じじぃや若造がやってるから、やって良いってことじゃないけど・・・

なんか・・・イラッと感が・・・
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛フザケルナョォオォ!!!

アバター
2015/07/07 23:49
田舎なもんで ちゃりより自動車だなぁ
無理しないで 睡眠 水分 しっかり捕ってね。

あー ダメなもんはダメだ。
今まで規制されてなかったのに 新しく規制されたって事はそれだけ危険だからという事。
面倒に巻き込まれないように規則は遵守しておいた方がラクチン。
ぢーさんやこぞーには ちゃんと天誅下るからw
こぞーはともかく ぢーさんには困ったもんだなぁ 分別の無い大人を見て育つ子どもがどんな大人になるか・・。子どもの責任じゃないよね。

アバター
2015/07/07 22:52
人がしてるからって、自分がやっていいかというと違いますよね。
きっといいことありますよww

自転車乗ってたけど、職場が変わって乗らなくなり処分されちゃいました^^;
そして、自転車に取り付けて、傘させるのがあったのに無い。
妹が持って帰ったと。。。
あれだと日傘もさせるし、いいらしいですw
アバター
2015/07/07 21:10
そりゃ(##゚Д゚)イラッとするー! 自転車傘差し運転注意されるんだよねー 6月から? 厳しくなって。その他色々厳しくなったんだよねー! 注意されればいいのに。
アバター
2015/07/07 19:38
運動神経が鈍いんで、逆に ☂持ってチャリンコ乗ってるぅ~(  ̄▽ ̄)スゲェェェと思う( ´艸`)
アバター
2015/07/07 17:49
睡眠第一だぁ~
こちらも 普通に傘さしてますよ
アバター
2015/07/07 12:26
雨の日の思いやり、やさしいですね! きっといいことありますよー
おだいじになさってくださいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.