Nicotto Town


成長記録(・д・●)


雨の中のおばあちゃんが強かった


月曜日は1日お休みだったので1日中お部屋でゴロゴロしてました!

動画見ながらお菓子食べようと思って昼間にコンビニに行ったのですが

帰り道雨の中傘もささず80くらいのおばあちゃんが乳母車を押して歩いていて

山田「こんにちはー」

おばあちゃん「こんにちは。雨が降ってて嫌ねー」

山田「ですね。傘つかいます?」

おばあちゃん「傘もカッパも持ってるけどこのくらいなら大丈夫!」

ですって´・ω・`

強いなぁ・・・

山田もわりと傘さすの面倒でコンタクトの時はささないほうが多いけど

今日はわりと強めだったのとメガネだったので傘さしてたけど

傘もカッパも持ってるのに使わないおばあちゃんにはさすがに負けました。

風邪ひかないようにねって言ってばいばいしたけど

大丈夫だったのかなー・・・。

あと妹がモンハンでびゅーするので楽しみです*゜゜*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.